一気。
早くもお金が無くなってきた、いしころです。
こんばんは。

カーナビ買ったり、携帯買ったからかなぁ。(アタリマエダ

そろそろ、うたばん等に娘。出ますよね?
結構楽しみなんですけど。
「ザ・マンパワー」フルに実際聞いたこと無いですし。
うたばんは歌番組では1番好きな番組なんで楽しみです。

ここ最近のうたばんは当たり外れがあるんですけど、前回の涙が止まらない放課後の時のうたばんはおもしろかったですね。

英語で雨は?と聞かれ「ZA----」とか水戸黄門がかざす物と聞かれて「はんこう」とかHPオールスターズの時もおもしろかったですね。

うたばんさんお願いしますね。

PVもどんなものになるのか楽しみですね。

とりあえず期待して待っていたいですね。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-12 23:42 | ハロプロ
<< おもしろい話をしますww 推し変わり2 >>