さてと…
そういえば…
唐突ですが、僕の携帯電話…
この人と色違いのお揃いでしたww

この人…携帯電話を今年に無くしたみたいで…
どうやら…さゆに必死なってたら…無くしたそうです。
これはこれで…凄いストーリーですけどね。

そんなことがあって…今は僕と同じ携帯持ってるそうですw
必死な方も大変だなぁと思う今日この頃w

というわけで…こんにちは。

最近ですね~
昔のハロモニ。見てるんですよね。
5期入ってすぐぐらいのやつなんですけど。

いや、久しぶりに見ると楽しいな♪
懐かしい~ってのもあるんですけどね。

コントとか懐かしいですよ。
ハロモニ。劇場バスが来るまで・・・

その後にいろいろなコントに広がってくわけで…

この安倍さんのキャラいいなぁ♪
この髪型とか可愛いしなぁ。

辻加護は超いたずらっこ♪

そして…HPN
やばい。楽しいんですよ。
梨華ちゃんと中澤さんのでこぼこコンビも懐かしい・・・

ちなみに…今は、ハロモニ僕の地域ではやってません(泣)

悲しいことに…もうテレ東やってない。

なんか…今は娘。ドキュとやらがやってるらしい。
正直まだ1回も落としてもないんで、どんな内容かさっぱり知りませんw
2人ゴトみたいなのっぽいw

さらには…みんなが愛ちゃん…「テラキャワス」言ってます。
どうしよう…

落とそうかな…w
でも、落としても見る時間ないよw

どうやら最近忙しいらしい(他人事w

とりあえず、ハロモニ。でもまたこっちでも放送してください(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-14 20:13 | 日常の駄文
<< あれれれれ。 自己紹介 >>