自己紹介
恋の最終列車 品川止まり(絵華さん)をリンクに追加しました。

追加してたのに…報告を忘れてましたww

さて…ネタも無い昨今ですが…
今日は…改めまして…自己紹介でもしてみますか・・・

プロフあるけど…多分見ないと思うしね。
それから…ちょっと細かいこととか書こうかとw

H.N…いしころ(ってこれは要らないような・・・

主な資格…ほとんど持ってませんw
・普通自動車免許 ・原付免許 ・ワープロ実務検定2級 ・英検3級か4級あたり(アバウト) ・表計算検定3級か4級(更アバウト) ・そろばん4級(笑)

自分が思う性格
・基本的に温厚(だと思う)
・結構静か(いつでもどこでも多分静かですよw)
・ビビリ(これは…かなりのビビリなんですwなので脅かさないでくださいw)
・小心者(ビビリにも入るのかしら?知らないことあると(((;゜Д゜)))あわわわわ状態でパニクる)
・訛り(自分じゃ気付かないけどかなりらしいよw)
・雰囲気(ふわっとしてるらしい…ハソター談
・ネガティブ思考(悪いほうに考えちゃって・・・)
・凹み易い(ネガティブと一緒か!?かなり凹み易いですw)
・考え込み易い(良いことも悪いことも考えすぎるw)
・気分屋?
・人見知りする(これは治らないなぁ・・・話とか続かないんですよねw)
・何気に写真とか嫌いw

次…趣味

・野球
中学高校とやってて、実は今も草野球チームに所属w
誘われたのでやってます。

高校野球はいつも…とりあえず沖縄応援w
好きなんですよね…沖縄とかのチームって。よくよく九州とかを応援する傾向あり。

プロ野球は…大の中日ファン。1998年あたりから好きですね。
チームカラー自体も好きなので。
今中、宣、山崎、大豊、郭、李あたりはかなり熱いかとww

・競馬
高校の時友達に誘われて・・・w
考えることが好きな僕はみるみるうちにハマりましたw
楽しいですね。レース前の緊張感とかもいいですしね。
最低配当金110円
最高配当金69000円

まぁ…こんなもんでしょうか?

簡単にですがこんな感じですね。
性格に他になんか指摘あるなら教えてください(笑)
 
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-13 19:28 | ハロプロ
<< さてと… バナー >>