今年の行けるところ
みんな文化祭でやらかしすぎだヽ(`Д´)ノ

ムーソライトとかハム日記とかえりこむさんとかとかw

僕も写りたかったぞヽ(`Д´)ノ(マテw

リアルに嘘です。
ごめんなさいw

晒され怖いです(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

というわけでこんばんはw
でも、地味に羨ましいと思ってるいしころですw

昨日は…今年の娘。紺どこいけるかなぁって考えましたけど…
今日は正確な距離を計って見ました。

実は…岩手~千葉よりも岩手~群馬が近いことが分かりました。
それでも…時間的にはそんなに変わらないみたいですけどね。

どっちも5時間半~6時間はかかります。
しかも、これは休憩無しの場合で毎時100km/hなので…

まぁ…七時間は見たほうがいいな。うん。
そこから…友達も乗るだろうから…
合計7時間半か!?

9時に出ると…帰宅は4時半???
あー。無理無理。

そんな危険なこと出来ませんwwwwww
リアルに思いました…
寝不足でいくと…リアルに今度は死ぬとww

というわけで、行くなら…山梨~横浜の4連戦で決定です。
行くかは別として・・・w

これなら…夜行バスで行けるから寝れる。
車で行こうと思って山梨まで行くのも有りか・・・
そしてその日に帰って次の日の岩手のハロプロパーティに入るのもありだし。

もしくは…新潟なちみ紺行って次の日岩手とか。
もう19.20日ですね。追加あるならば。

・娘。山梨→娘。横浜
・娘。山梨→ハロパ岩手
・なちみ新潟→ハロパ岩手

この三つでしょうね。
資金不足の場合はハロパ岩手のみってことでwww

基本的に資金難なのですw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-11 19:52 | ハロプロ
<< バナー 文化祭 >>