文化祭
今日は…盛岡へ遊びにいってきましたw

80kmが妙に遠かったww
隣の同行者がうるさかったです。
こんばんはwいしころです。

やっぱり、まだ風邪は完治はせず。
咳がまだ酷いなぁ…
でも、もう薬はないのですw

まぁ明日なんとか会社抜け出して行こうっとw

そういえば…
僕が寝ている隙に…文化祭だっけ?
が行われていたみたいで。

関東のヲタさんやら地方のヲタさんがいっぱい行ったそうで。

行きたかったかなぁ。
みんなと馴れ合いのチャンすだったけど。
お金無かったし、体調最悪だしw

どんなことしていたかもあんまり把握していないので、みんなのレポ待ちです。
とにかく人がいっぱい居たのは分かりましたけどね。
知り合いに徹夜組が出るとかw
みんな必死です。

僕は娘。紺はやっぱり福島でラストでしょうかね?
行けそうなのは…
・千葉
・北海道
・山梨
・横浜
・群馬

ま、あとはこのぐらい。
でも…夜も見るとなると…
行けそうなのは、山梨と横浜のみ。

ま、この二日間だとどっちも行けるのがいいですね。
千葉だと…

うーん。微妙。
時間的に超微妙。
また…新潟みたいに死にたくないのでwwwww

お金があれば…まぁ山梨、横浜行くとしますかね?
まぁ問題は…ハロプロパーティ@岩手と被ってることw

ま、お金が出来ないと行けないので…ほぼ、可能性は低いですがwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-10 19:44 | ハロプロ
<< 今年の行けるところ 写真整理3 >>