友達っていいね
まずは…
こちらを↓
「2005年10月5日17時より、エキサイトブログの携帯電話閲覧が可能になりました。」

とうとうエキサイトも携帯観覧できるようになったみたいです。
まだ…僕はやってないんですけどねw
パケ代がもったいないので(マテw

というわけで見てみたよw
本当に携帯で見れるようになったw
凄いねw
普通にエキサイトはやらないのかなぁと思っていたのでw

あ、でも…コメントできないっぽいw
コメント出きるのと出来ないのは大きいなぁw

というわけでこんばんはw
いしころですw

一昨日~昨日の朝方に日和ちゃんとメッセンジャーしました。

時間にして4時間半ww

凄い真面目なお話。
凄い久しぶりに超真面目に会話。

凄い為になる話でした。
日和ちゃんは本当しっかりしてます。
みんなが思ってる以上にしっかりしてるし色々と考えてる。

凄い尊敬できる。
香港に行って、この人はネジを香港に置いてきたみたいで…ただ今壊れてます。

でも、日和ちゃんはネジ置いてきたけど…香港でネジを新しく拾ってきたみたい(笑)

小春のこともこの人しか居ないと思った。
それぐらい…中身のとっても濃い人。

もう僕の中で小春ヲタ=日和ちゃんが確立した。
前々から思ってたのは確かだけど、更にそう思った。

それでなくても…周りをしっかり見てる。
ヲタとして尊敬するけど…それ以上に人間として尊敬できます。

最近リアル友達と滅多に逢うことないんですよねww
でも、メッセあるおかげで…ヲタ友とお話できるんですが…
本当友達っていいな♪って思う。

いつも言うんだけど…PCがあるおかげで沢山の友達も出来た。
そこから沢山の繋がりが出来たんですよね。

オフとか現場とか…9月は結構行った方なんですよw
これでも。

スゴク楽しかったし。今凄い充実してます。
もうね…コンサートに行くのって友達にも会えるのが楽しみでしょうがないんですよ。
普通にリアル友達に逢わないしw

普通にみんな元気かなー?とか思いますしねw

言葉だけじゃ表現できないくらいの楽しさがそこにあったんですよね。
現場現場が本当に楽しみでしょうがないですね。

ちょっと話を戻して。
日和ちゃん…
小春ちゃんに滅茶苦茶今必死。
僕も…もっと必死なったら?とか言われましたwww
まぁ、僕は僕のペースでいきますけどw
僕自体…池原君曰く…ふわっとしてるらしいんでw
このままふわっと行きます(謎

日和ちゃんはね…
沢山の人に小春ちゃんのファンになって貰いたい。と本当に切実に思ってます。
ちょっとでも…手助けになるかな?
企画のトコにでもバナーと一緒に貼らせてもらおうと思います。
小春ちゃんのファンになる=モーニング娘。の一ファンになるってことでもあるんで。

イメージ内容
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-05 21:14 | ハロプロ
<< もう無理・・・ もしかしたらw >>