もしかしたらw
リンク追加
cnp.(Uteenさん)

そよ風(まさやんさん)

いきなりですけど…武道館後から、声が変でした。
最近…マジやばいくらい喉が痛いんですよねw
きっと理由は…
・武道館のつけが回ってきた…(騒ぎすぎたのでw
・焦って帰った夜行バス…汗だくなのにそのまま寝たのがまずいんじゃないかと。

風邪かもしれないということで…
というわけで薬を購入してきましたw
喉の薬買ってきたのですが…やっぱり風邪薬にすればと今ごろ後悔しておりますw
こんばんはwいしころですw

今日は…途中で仕事投げようかと思うくらいの寒気とだるさがやってきました('A`)
マジで帰ろうとしました・・・
それが来たのが10時過ぎぐらい…
が…
11時過ぎには過ぎ去って行きましたw
謎ですwww

僕が…武道館レポとか書いていたら…何やら情報がw

ハロコンですねw
えーと…日程は自分で調べてくださいwwwww

とりあえず…娘。がいるワンダフルハーツの方が倍率高いんじゃないのかな?
キッズも居ますしねwしかもベリと℃-uteとかと一緒ならなおさら…

まぁ僕は…どうするかというと…

おそらく回避

チケ高いしw
お金無いしw
移動高いしw

と三拍子揃ったためw
とりあえず…資金難の僕は来年春にむけて貯めることにしますw

それからですね…

娘。の新曲が…
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」

に変わったそうです。
武道館で歌った、恋は発想 Do The Hustle!はC/Wになるそうです。

武道館で撮影だと思ったけどw
そのまま通すんでしょうかね?

結構好きな曲だったんですけどねw
まぁ無くなったわけではないのでw

でも…直感を新しくするってどうなるんでしょうねw
歌詞と少しアレンジをするとのことみたいですけど…
どうなるんだろ?
今後コンサートでも歌われるのですかね?
でも楽しい一曲ですしね~。
本当楽しみです♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-04 20:31 | ハロプロ
<< 友達っていいね リンク追加とその他。 >>