リンク追加とその他。
今日は大分リンク追加しました。
ひとみらくる(セアさん)
b78(B78さん)
やめられなくてスイマセン(みきねぇさん)
Opportunity knocks but once(れどっちさん)
TAKA FOR A(たかひろさん)
二人ゴト(+α)(+ta2kさん)
「She Say!!」(ちょすさん)
アッシーのきまぐれな日記w(アッシーさん)
えりりんどっとこむ(flightさん)
恋ING Diary(ゴウさん)
Mikitty Way(バッシ~さん)
Proud Lonelines N(nariさん)
ハンターのたわごと ~Ver2~(池原君ハンターさん)
中間子(εδNさん)
Cafe Naturel BOLG(RSGさん)
あみ研(かつみさん)

を追加させていただきました。
えーと…貼るなぁヽ(`Д´)ノ
とか…
貼ってよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
とかありましたら…どんどんおっしゃってください。
とりあえず…名刺を貰った方とかは追加させていただきました。
リンクはこちらはフリーですので…お貼りになってくださいw
というか…お願いしますw

今回も沢山名刺貰いましたw
みなさんありがとうございます。
みんなの…名刺見て気付くこと…
みんな凄いよ~ってこと。

デザインが凄いと思う。
なんか…見習わなきゃなぁ~って思います。
いつも…好きな画像貼ってるだけなんでwwwwww
細かいとこでも…あ~凄いって思います。
自己紹介でもデザインに凝ってる方もいるのでね…
僕ももっとデザイン良くしたいなぁw
まだまだ…勉強することあって名刺って為になりますね(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-03 21:58 | ハロプロ
<< もしかしたらw 総まとめ >>