総まとめ
はい。こんばんはw

今日は最後の総まとめレポw
忘れたこととかを書いてみます。

まぁ…画像からご覧ください
c0010783_19371818.jpg


僕の画像はこんなものですw

はい。書きますw
・ヴァームは要らないw
・やっぱり朝6時に着いてもやることないよね。
・あー酔っ払いUZEEEEEEEE!!!!!!!
・正直…東京メトロで焦った(謎)
渋谷ウインズは推せる
・武道館広いけど…思ったよりは中も外も広くないかなってイメージ
・女性用の売り場はいいと思った。
・名刺作るのが少なかった。
・本来はもっと渡したかったな。
・数が少なくなって渡せない人も・・・
・武道館は沢山の人がいるんで楽しめた。
・雨だとどうも…交流しづらいよね。
・オフの集まりが意外といい。
・かつみさん…貴方最強ですか?w
ルイさんとかつみさんの危ない関係(マテ
・池田~寝るな(マテ
・ひまわりさんは不発だったらしいw
・池田さんは…起きてからテンションが高いよw
・6わん9さんはリアルガチw
・意外と東北の面子が多かったんですねw
・ちょwwこのオフ楽しすぎw
・結構サウナって安いんですね
・しかも結構人入ってるし…
・池田さん…意外と起きないwww
・みんなが写真くれるので…写真はあんまり買わなくてもよかったw
・香港行った人は…ネジが外れたみたいw
・ネジを香港で忘れてきたのかしら…
・池田さん…香港前と香港後でキャラが変わってる('A`)
・ホンダさんと2TOPで世界進出ですか?w
・リアルに晒されるの怖い
・席捜すの大変です。
・美貴ちゃんとよっちゃんがいい感じです。
・吉ヲタは女の方々が多いんですかね?
・帰りのバスに遅れるのは予想外
・リアルにオワタと思ったよね。
・これからは考えて行動しますよ。

まぁ…こんなもんでしょうかね?

でもでも…久しぶりに行った東京ですけどね。
今までで1番楽しかったんじゃないかと思います。
オフ、場外、場内どれもこれも楽しかったです。

馴れ合ってくれた方々これからもよろしくおねがいします。
また…関東遠征もしたいなって思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-02 20:31 | ハロプロ
<< リンク追加とその他。 ライブレポ >>