ライブレポ
今回は…ライブの感想などを新潟とは違った点で書いてみようかとw

武道館ということでね…結構演出もあったんですよねw
昼と夜について…簡単ではありますけど…箇条書きで書いてみたいと思いますw
基本的には夜公演のことを

昼の連番はハムチャソ。夜の連番はでぃーチャソ

昼公演は真横w
近くにはわたさんトラストさんセアさんあたりが見渡せましたw
昼は…ファミリーを除いた最前。真ん中よりはほんのちょっと右側。

・℃-uteが出てくるw
・出てくるのはいいが…もうちょっといい選曲にしてほしかったw
・色っぽいじれったいはやばーw
・4公演見たけど…この曲衣装は本当に可愛い(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
・この曲なぜかテンションがあがるなぁw
・昼公演で隣の人が撃つw
・LOVEマシーンで誤爆かもしれないが…美貴タソからレス(/▽\*)
・やっぱりすんごく楽しいラヴ&ピース
・新曲はノリがあっていい感じ
・恋の始発列車?で昼愛ちゃん歌詞飛ばすw
・武道館では歌詞が出るw
・バイセコーでは下の方見たら…暴れてる近所同士(笑)
・終始暴れつづける近所同士
・ラストキッスは…見るw愛ちゃん(/▽\*)
・男友達…昼夜ともに叫ぶ叫ぶw
・おかげでまだ喉を壊してるヴォクw
・男友達はすっごく好きw4thでも好きな曲だったのでさらに好きになるw
よっちゃん(/▽\*)
・そっと口づけてでは…やるだけのことをやるw
・涙が~ではしっかりと泣くw
・新潟では泣かなかったんだがw
・Memoryあたりからヴォクが壊れ始めるw
・シャボン玉では隣がヘッドバンキングしてるのでちょっと目立つことしてみるw
・始めてのロックコンサートはもうヤバイw
・必死でタペ使う(謎
・晒されるかもしれんw
・今思うと晒されようと頑張ったんだが…やめとけばよかったw
・そのぐらい酷かったなぁw
・かしましでは…愛ちゃん(/▽\*)紺ちゃん(/▽\*)
・ここいるでは…昼公演…連番者が高速ロマンス披露大会w
・ふるさと…愛ちゃんからの手振りレスを狙う(/▽\*)
・ごーがーる…一曲まるごといけーだひろきろーまーんすw

武道館って正直始めてだったんですけどねw
思ってたよりは見やすいかなw
まぁでも思ったより楽しんだかとw

昼公演連番者はそんなに酷くなかったw
ハムさんまた組みましょうwww
出来れば…娘。紺以外でw

とりあえず…晒されないことを祈りますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-10-01 20:10 | ハロプロ
<< 総まとめ レポ5 >>