レポ5
多分今日でレポも終了かなw

夜公演が終わりまして…
ひろばんさんTAさんハムさんオオサワさんでぃーさんとお車の方へ…
雑談タイムw

途中ハムさんが倒れ込みます
どんだけ動いたんだかw
まぁ…上から見てましたけど昼より酷かったと思いますwwww

そして…新潟組とお別れ…
いつかまた逢いましょうw

ひろばんさんとTAさんとでぃーさんと移動w
途中ルイさんと合流しますw

談笑しましてルイさんとお別れ…
二日間楽しかったよ…ルイさん。
またやろうぜw

その後ひまわりさん達と一緒にご飯でも食べる予定でしたけど、既に移動中ということで…Uteenさんのトコのオフに…急ではありますが…参加させてもらうことに・・・

Uteenさん急なお願いしてすいません。

吉ヲタの集いに…さゆヲタ愛紺ヲタはまずいw

そんなこんなで…さっそく自己紹介とかw
見慣れた名前の方々がちらほらとww

店の中で名刺交換とかwwwww

鍋奉行モーニング姐さんさんにお任せ(マテ

昨日とは違って健全なオフ会w

遠征の方々がお帰りになり…自分もそろそろ帰らないとまずい時間にw
また逢いましょうw

急いで池袋に向かう…w

乗り継ぎ乗り継ぎ…

あ、これなら7分前には到着して…なんとかなるなと思った…w

そして池袋へ到着…
ダッシュで池袋のバス停に向かう。

が…

なかなかバス停らしきものが無い…

(゜レ_、゜||なんとw

東口と西口を間違えていたらしい…
「あjたおjんtg;あおmg;あmg;あm;」
やばいww
乗り遅れるww

東京で信号無視もしながらダッシュ

着いたのは…バスが出てから6分後とかwww
ちょwwww
ヤバスwwwww
明日の仕事に間に合わない&余計な出費になるwwwwww

違う便のバスに乗り込もうとするが…やっぱり金は取られるらしい…

しかし…
大宮に行けばヴォクの便に間に合うらしい…
急いで駅へダッシュw

駅員に間に合うか聞くw
10分前後で間に合うらしい…

池袋から大宮まで1本で行けるとか推せるぜw

乗車…
間に合うのかな?とか思いながらも…
ここで間に合わなかったら東京永住を決意新幹線だなとか思いながらも…
その様子が面白いのでひろばんさんにメールをするwwwww

意外と冷静w

大宮が埼玉なので…クロカミさんにもメールしてみるw

そして…なんとか10分前には大宮駅到着w
今度は間違わないように駅員にもバス停と駅口を聞くwwwww

なんとか…バス発見w
もう喉がカラカラでやばいので…バスが行くかもしれないのに…飲み物購入するw

それでも…出発4分前には到着するw

なにしてんだか…俺はw
こんな危ないことしてwwww

でも…いい経験になりましたwwwww

この2日間の旅ですけどね…
ホント楽しかったw

オフ、コンサ、場外と。
24日のオフなんて…今まででも1番楽しかったかもしれないwwww

また…まとめとして…明後日にもいろいろ書きますけどね。

ホント来て良かったと思える遠征でしたねw

色んな人に逢ったけど

ヲタ最高だな…おい!
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-30 19:55 | ハロプロ
<< ライブレポ レポ4 >>