レポ4
武道館に難無く到着して、小屋?の後ろあたりに沢山の人が居ました。

始めて見る人もちらほらと。トラストさんわたさんよる美さんもだーるさんも居ました。というか旧えりすた組がいっぱい。

その後ひろばんさんが車に居るらしいんでぴよさんと行く。途中ひまわりさん見付けたんでひまわりさん捕獲成功(マテ

ちょっと遠いと言われたんですが・・・実は結構遠かったw

駐車場がまったく見つからない(笑)
オオサワ親分が捜しにきてくれるw
オオサワさんありがとうw

そこで…2週間ぶりの再会の新潟軍団の面々w

着替えをしたり…道具を置かせてもらったりします。
そして…移動…。
移動中はオオサワ親分とお話。
「山梨で待ってます」とかwww
とりあえず…遠いって言っておきましたwwww
まぁ、お金が無いってのもありますけどねーw

その後ひろばんさんのお知り合いの方々とお会いします。
吉ヲタの方々?
そこで…ひろばんさんから、香港土産を貰ったりしますw
そこには…アッシーさんとかひまわりさんも居ましたね。
そして…ハムさんと連番なのでハムさんを探しに行くw
途中で…わたさんと遭遇

「それキモイな」
キモくないよ…w

痛いだけだよ(マテw
ただ…目立つだけだよ(/▽\*)

ハムさんと合流して…ひろばんさんの元へ戻るw
弟さんが近くに居るらしいけど、人ごみでわからないと言うので…
TAさんがさゆタペで弟を推すwww
キm(ry(マテ

ルイさんと…6時間ぶりに会うw
時間になったので…昼公演へw

公演のことは…また後でw

公演後…色んな場所でまったりとw

そして…ひろばんさんに案内されて…とっても濃い場所に行くw
そこには…恐ろしいほどに濃い人がいっぱいw

バッシ~さんちょすさんflightさんとか、超濃い面々にお会いしますw

バッシ~さんは同郷人ということですんごくお会いしたかったんでとっても嬉しかった。
岩手出身でこんなに素晴らしい人が居たのかと思うと普通に感動したw
これからもよろしくお願いしますw

そこで…バッシ~さんが…噂のスリスリタオルを手に取るw
超嬉しそうww
こちらも超嬉しそうな顔w

ひろばんさんも負けずにスリスリタオルw

スリスリ連番(マテ

そして夜公演へ~

夜公演後~のレポはまた明日w
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-29 19:22 | ハロプロ
<< レポ5 レポ3(オフ編 >>