レポ3(オフ編
上野駅で7時待ち合わせだったんで5分前とかには到着。
幹事のルイ紺スタ氏を捜す。7時ぴったりぐらいで姿を現す幹事。

すると、次から次へと集まる集まる。

武道館組といっとんさん以外集まる。

そこで、駅にも関わらず名刺交換をするwww

というかここでびっくりすることが。
「貴方があのいしころさん?」とか言われる。
いやいやいや、僕そんなに有名じゃないですから。

ひろばんさんの方が数倍知れ渡ってるから・・・w

そこで移動開始~。
ロータスさんが道を間違えるw

いっとんさんも集まり、ようやくこの濃いオフが始まる。

メンツは僕、ひまわりさんミニポポタンさん、ぷんさん、クロカミさんひろばんさんかつみさんロータスさんRSGさん、いっとんさん、ルイ紺スタさん、いーたんさん。

実に・・・濃いメンバーだw

沢山のヲタが集まったと思う。
娘。ヲタに特撮ヲタにサカヲタ、馬ヲタ、ガンヲタ。
一体何の集まりなんだよこれ(笑)

後で…武道館組の6わん9さんとnariさんも到着

内容も飲んであんまり覚えてないので箇条書で。(凄い話も出ましたが。)

・かつみさんはあみちゃんタペを壁に掛けるw
・ひろばんさんも吉澤タペ掛けるw
・貰った名刺をテーブルに並べるぷんさんw
・ミニポポタンさんがルイさんに叩かれるww
・ぷんさんが…自分は一般だと言い張るw
・早くもルイさんのスイッチオンw
・いーたんさんが何か芸を始めるw
・自粛するw
・ひまわりさんが香港でタペ無くした理由を聞く
・ひまわりさんのジョナサン話を聞く(謎
・みんなでひまわりさんをいじり始める。
・ひまわりさんはいつもより静からしいw
・ひまわりさんをうまく引き出せない漏れ('A`)
・わんさんが…ルイさんを攻め立てるw
・さすがはガチさんъ( `∀゜)
・米俵さんのお話になるw
・ひろばんさんが寝落ちするw
・ぷんさんとかつみさんでいーたんさんをあみイベントに誘う(笑)
・いーたんさんにひまわりさんと日本酒勧められる。
・一杯飲み終えたが次が入るw
・あ、もうふらふら(笑)
・ひろばんさんが起きてルイさんとうさちゃんフォ━━━━━━━━━!!!!
・ルイさんは6わん9さんともうさちゃんフォ━━━━━━━━!!!
・画像はあるけど晒しはやめとこw
・ひまわりさんが時間になったので帰宅することに。
・時間がいい頃合になったので僕らも出る…
・なぜか…しみけいさんの名刺が落ちてるw

そして…駅で、ぴよさんをお出迎えw

すると…二次会も行くとの事w
メンバーは…僕、ぴよさん、ひろばんさん、ルイ紺スタさん、ロータスさん、かつみさん、ミニポポタンさん、クロカミさん、いっとんさん、いーたんさん。

・ここで僕のタペの封印を解くw
・ルイさんが愛タペをするw
・ルイさんが店員さんに…「愛ちゃん可愛いですよね?」って聞く。
・店員「可愛いですよ」
・なんだ…店員いいやつじゃないかwww
・今度はルイさん紺タペ着用w
・ヴォクは1次会でふらふらw
・なかなか立ちあがれないw
・実はリバースしそうだった(マテ
・オレンジジュースでなんとか回復するw
・愛ちゃん団扇を隣のテーブルに8枚分けるww
・愛ちゃん愛ちゃん(/▽\*)
・その後席移動しまして…馬トークへ進展するw
・知らない間に5時とかw

ここでまた今日会うんでよろしくって言って解散するw
寝場所確保のために…
サウナへw

速攻寝場所捜すもなかなか見つからないw
なんとか見つけるw
そして…寝落ちw

が1.5時間後には目が覚めるw
ひろばんさんが起きないので…ちょっといたずらを試みるw
ひろばんさんの寝顔を激写www

起きないひろばんさん('A`)

仕方ないので紺タペ着けても撮影を試みるw
(゜レ_、゜||なんとw

タペ掛けても起きないw
撮影♪撮影♪
9時になり…一路会場へw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-28 20:18 | ハロプロ
<< レポ4 レポ2 >>