レポ2
ひかりちゃんと…ひろばんさんの元へ着きまして…
一路…ジョナサンへw

そこでは…ひろばんさんとやじやじさんとひかりちゃんと同席w
ご飯食べながらトークw

やじやじさんが…怪しいドリンク持ってくるw(名前忘れたなw
僕も飲んでみたが…確かにアセロラっぽいような味。

飯を食い終わると…
ひろきさんが…勝手に撮影をし始めるw
標的は僕とかwwww

そこで…ひろきさんとの撮り合い合戦開始wwwwwwww

それをちょっと楽しみながら見てるひかりちゃんwwww

まぁそんなバカっぽいことしてると…
トラストさんが仕事中に通るというので…ひろきさんが、撮るとのことだったので、やじやじさんにカメラ渡すw

その間ちょっと・・・ひかりちゃんとトークw
トークしていると帰ってくる。

どうやらちょっとだけ遅かったみたいw
うーん。残念w

そうこうしていると…話題は携帯にw
携帯の動画の話題に。
ここで…惨事が始まるw

ポケモームービーで起こしてくれるっていう動画をひろきさんが連呼連呼の嵐。
そうすれば…やじやじさんも流す流す。

あちこちががやがやと流れ出します…

ヲタUZEEEEEEEEEEEEEEEEE

すると…ふなさんの為に…やじやじさんが、ガキさんの動画を落とすと…

悶絶するふなさんwwwww

新しい携帯を変える決意をした模様w

ひまわりさんが5時にしかこれないとか言うので…なんとか早く来させようと…
ひかりちゃんを餌に(マテw

しかも、最初間違ってひかりちゃんに送るとかwwww
なんとか30分早めるw

そうこしてると、ひかりちゃんが知り合い居るみたいなんで会場へw
僕とひろきさんもハンターさんが来ているとのことなんで、会場へw

会場に着くと恐ろしいグッズの列がw

みんな必死すぎだなwとか思いながら先へw

ひまわりさん発見w
なんだか…思ってた通りな人だなとか思いましたw
雰囲気っていうか…なんか優しい感じw

ハンターさんにもお会いしましたw
みんなが言うほどごっつくないというイメージでしたね

アッシーさんコーイさんにもお会いしましたw

ひかりちゃんに逢いたいというので…案内するw
すると…雨が降ってきたのでちょっと移動するw

ここで滅茶苦茶雨が強くなるw
ハンターさんひまわりさんひろきさんあたりで談笑w

ひろきさんが…例のすりすりタオルを出すwww
その怪しい表情をカメラに収めるw
画像は怪しすぎなので自粛

ひろばんさんが「テラキャワスw」を連呼し始めて…壊れます。
ひまわりさんも壊れます。
うぅ…どうしてこうなってしまったのか…
僕が知ってるひろばんさんはどこ?w

その後オフやる予定なので…移動開始w
途中ハロショに寄る…

まぁ2k以内で収めるw
ちゃっかりとコレティまで購入wwww

その後…某めちゃくちゃ濃いオフへ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-27 20:44 | ハロプロ
<< レポ3(オフ編 レポ1 >>