明日は
明日は二週間ぶりの現場w

今日の夜行バスで飛びますw
夜行バス超おひさw

10ヶ月ぶりとかw
東京も10か月ぶりですねw

今年はまだ関東には出向いてなくて…
東北~新潟でしたのでねw

武道館ってこともあって…沢山人が来るみたいですね…
逢ったことの無い人で逢いたい人もたくさんいますしw

武道館の後は1ヶ月あくんで…ホント楽しんできたいと思ってます
土曜は会場推し+グッズ漁りw
日曜は普通に参戦。
そうそう…僕はですね…基本的に師匠に着いていってみます(笑)
この人と歩くと色んな人に出会えそうだからw
もしくは・・この人だったりこの人あたりと一緒に居るんじゃないかなとw

そうすると…多分繋がりでなんとか逢えますw

じゃ、みなさん交流よろしくおねがいします。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-23 18:29 | ハロプロ
<< レポ1 ちょい…まじかw >>