ちょい…まじかw
明日の今ごろは準備で真っ最中のはずが…

明日は休日出勤でもうなんだか…テンションあがりますはぁ~って感じw
明日は普通にのんびり過ごして…ゆっくりと夜行バスに乗るつもりだったのに・・・

夜行バスって結構きついww
結構寝られないのでねーw

ぐっすり寝るために…今日夜更かし予定なんだけどw
ま、
仕事しながら寝ればいいかw

そういえば…グッズも追加されましたねーw
またかw
さすがはUFAだと思うような売り方ですねw
って…その前にこんなものがw

これ見て思ったんですけど…ネックピースは小春ちゃんで確定でいいんかな?
多分そうなんでしょうねーww

おっと話がそれたww
こちらがグッズ

写真なんか…2日間で3種類だし・・Tシャツも2種類だしw

てか…グッズでプラス収支になってるのかな?とか思いますww
その為にトレポを去年から売り始めてるのかしらww

まぁ…この人とか団扇大量購入してますけどねww

僕も武道館で10枚ぐらい買おうか(マテw

武道館でいえば…
じれったい…雨っぽいw

某天気予報だと土曜が80%とかありえない数時を出してますねw
雨やだなw

交流しづらいですしねー。

なんとか晴れてもらいたいもんですね
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-22 20:38 | ハロプロ
<< 明日は えとw >>