えとw
こんばんはw

仙台新潟で負傷した足もようやく9割完治しましたw
あとはほんのちょっとだけ残る痛みをどうやって対処するかなのれすw

今日の話題…ってなんにもないなぁww
あ、れいなの写真集が出るみたいです(遅w

こちらのれいなヲタが何冊買うんでしょね?
誕生日に掛けて11×11で121冊かなw
121冊だと…¥2800計算で¥338800になりますよ…れいなヲタさんw

とまぁありえない数です。買うわけ無いねこんなにw

前回の写真集は実は買いましたw
そのときは…個人的なれいな評価が最も高かった時期だとおもいますw
そこから平行線なんですけど…他のメンバーが抜きさるわけですねwwww

何気に…福岡って地が好きなんです…れいな関係無しに。

特にとんこつラーメン博多弁が。
訛りってなんか温かいっていうイメージがあるんですよ。
この人に訛ってるって言われるけどw
なんか…ってか…なぜだか分かりませんが博多弁が方言でも1番好きで・・・
ちょっと勉強とかしましたもんw
長続きしなかったけどw

他にもですねー。
小学校の時福岡ダイエーホークスファン(現ソフトバンクホークス)でした。
もう小学校の時からそういう点でも博多好きだったんですねw

東北に住んでいるので九州とか憧れるんですよねw
福岡、沖縄とか特に憧れを持ってますね。
とりあえず…高校野球とか見るにしても沖縄からまず見ちゃいますw
それほど未知の魅力があると思ってますw

1度でもいいから行って見たいと思ってるんですが…なかなかそう簡単ではないんですよねw

誰かいつか一緒に行かない?(マテw

と…今日は福岡についてちょっとだけお話してみましたw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-21 19:07 | ハロプロ
<< ちょい…まじかw HONG KONG >>