HONG KONG
なんだかですね…

一部でヴォクの名前が晒されてるんですけどw

なちヲタさゆヲタにバレてるのなんでだろう?と思いまして。

教えた覚えないし・・・
まぁ大体見当つきますけどね(笑)

香港から帰ってきて…速攻で晒しをうpしてから仕事に速攻行った人でさらに…この人の高速ロマンスに僕は到底敵わない僕のお師匠様wでしょうねw

やっぱり香港組は凄いですね。
さすが、香港に行くだけあって肝が座ってますねw
特に某巨大絵里ちゃんサイト管理人さんは凄い。

他人まで晒す

でも、色んなイベントあってかなり楽しまれた御様子で何よりです。

そんな人達がまた武道館で集結するわけです(笑)

後で、様子聞こうと思います。

武道館、武道館といえば、昼だけ参戦予定でしたが夜も参戦することにしました。
当初はお金もあんまり無かったんですがね、あまりにも楽しいのとでぃーさんのご好意によら参戦することにしました。

まぁ、昼ハムさんと連番なのでそこは、戦場と化することでしょうw
まぁ…来るべき時にそなえておきますかw

そこで今週末予定晒し。
23日の夜中に夜行バスに乗りまして
24日6:00頃到着(早w
24日6:00~9:30頃まで…マクドナルドやらウインズでまったり(マテw
24日10:00~武道館に行って見るw
24日13:00頃?某氏と出会う?
24日19:00?某オフに参加
25日1:00?相方ひろきさんでどっかへw

25日適当な時間に武道館に行って22:40分のバスで帰路にという感じだと思いますw

予定はめまぐるしく変わると思いますがw

なんにせよ…とっても楽しみでしょうがないですw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-20 18:56 | ハロプロ
<< えとw ちょっと色々とw >>