人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと色々とw
ようやく…レポも完成して…普通の何事も無い日記へw
まぁ今週はまた…遠征ですけどw

てか…もう一周間以上たったのに…なんだか…ついさっきのように思い出すなw
まぁそれほど楽しかったということでw

今日はね…ちらっとリンクを修正というか追加させていただきましたw
勝手に追加しちゃったんですけど良かったのかしら?

駄目だったら言ってね♪w

あと…追加してくれると嬉しいなぁw

ちなみに…追加は
小春便り(グッチさん)
Ai love Risa (ふなさん)
とれじゃーな日々(とれじゃーさん)
天然ふぁくとり~BLOG(NAOAIさん)
ひ よ こ 。(ひよ。さん)
道しるべ(ゆきえさん)
いつでも圭織と更新中(ゆきえさん)
受験生あばばば日記(ひかりさん)
泣いてすむなら泣きやがれ(モーニング姐さんさん)

お会いさせてもらった方のをリンクさせていただきましたw

話は変わりまして…
ひろばんさんが…山梨に行くとかいうんで…
ちょっと考えて見たw

こっちから…山梨までは7時間?ぐらいって…ナビに言われたので…逆算して計算w
ぶっ通しで…7時間でしょw
また…盛岡の人乗せるとなると往復で+2時間でしょw
色々やって合計10時間かな?

10時に出たら…翌日8時じゃんw
無理無理ww
そっから仕事とか死を意味しますw

ならば…その日にある…なちみ紺@新潟がとっても魅力的w
でも…そうなると…今年新潟行きすぎwww

まぁ…お金ないんだけどねww
新潟なちみ紺の翌日は…岩手の北上でハロプロパーティに参加しなきゃならないので…日程もきっついなぁww

お金がもしあったら考えようっとw

でも…実際もうちょっと…娘。紺参加したいんだけどなぁ・・・
by isicoro1456 | 2005-09-19 20:22 | ハロプロ
<< HONG KONG 感想とレスレス >>