感想とレスレス
もう…新潟から一周間なんですねw
なんか…早いなw

先週の今ごろは新潟に居たのも信じられないけどw
今ごろ先週は…となりにひろばんさん(笑)
そのひろばんさんも今、日本には居ませんwww

さて…今日は色々と感想やらとみんなにレスレスw

とりあえず…写真に触れなきゃw
写真が沢山集まりましたw
c0010783_1953363.jpg

えーと…みなさん写真ありがとうございます。
また…増えましたw
写真をくださった…でぃーさんTA-29さんオオサワ親分さんありがとうございましたw

とりあえず…
移動編
・朝4時起きは結構楽だなw(前回0時)
・とりあえず…乗る人はマニュアル乗れる方ががいい
・眠気にかなうものはないw
・移動は結構楽しいw
・あんまり新潟までなら苦にはならないw

交流編
・名刺…刷ったのは合計48枚。
・んで…残ったのは2枚w
・うまく捌いたw
・ネタ名刺…今だかつて無いくらい成功じゃね?
・そりゃ…あれはウケるわw
・お友達が沢山増えたw
間違ってロマモーに参加したw
・推しのトレポはまったくといって出ないw
・13枚買って1枚とかw

現場編
・ちょろちょろっと実はレス来てたっぽいw
・襷は効果抜群だった
日和ちゃんグッジョブъ( `∀゜)
・変なタペ師になったw
yukiさんもタペ師に(マテ
・とにかくこのコンサート楽しい。

みんなに一言レスは↓



グッチさん>わざわざ…サプライズどうもですw
というか…全然春とテンション違いましたけどww
実は小春ヲタと逢ったのはグッチさんで始めてw
グッチさん帰った後に…小春トレポ引いちゃったんですよねーw
武道館でもよろしくおねがいしますw

ふなさん>えーと…最初見た時…あーガキさんタペ居るなぁとか遠くから見てましたwまさかふなさんだったとは思いませんでしたw
ちょこっとお話もさせていただいたり…ネタ名刺も渡して見たりw
結構楽しんで名刺見ていたのでよかったなぁって思いますw

とれじゃーさん>可愛い愛タペお持ちでw
あんまりお話できませんでしたが…これからもよろしくお願いしますw

大輔さん>新潟くればよかったのに~w
まこトレポ引取りありがとうございますw
つーか…次は一緒に行きましょうねw

NAOAIさん>妙に目立ちすぎですwタペじっと見るんだもんなぁww
タペにがっつきすぎですw次回はのんびりお話しましょうね…ということで…武道館もしくは…福島でw

ユリさん>ようやく逢えましたね(笑)
土産話も今度は聞かせてくださいねw
今度はゆっくりお話しましょうwかえってきたら連絡してねw

りえっちさん>れいな推しということが分かりまして…あんまりお話できなかったけど…今度はお話しましょうねw
あと…「ふわっとして」で笑ってのはなぜ?

榊さん>前回はROMられたみたいですが…今回はお会いできましたw
結構逢う機会もこれから増えるかもしれませんねw
そのときはよろしくおねがいしますw

佳樹さん>えーと…勉強忙しかったのでしょうか?w
あんまりお話できなかったようですが…美貴ちゃん祭見てたんですねw
次は参加してください(マテw

Janさん
前回もお会いはしましたが…今回もわざわざ遠征おつかれさまでしたw
オフでも色々あったみたいですねw
でぃーさんと連番だったようで…
いい席だったみたいで結構楽しまれたのでは?
またよろしくお願いします

あきさん>出会ったのはほぼ…奇跡に近かったですねw
3回ぐらい仙台~新潟で逢ったけどw
どれもこれも…アポ無しであんなミラクルw
福島行きますかね?行くならよろしくおねがしますw

iさん>連番ありがとうございましたw
あんまり席よくなかったんですけどねw
承諾していただいて…良かったw
楽しみましたかね?自分は浮いてましたけどねw
また、よろしくおねがいしますw

米俵さん>来るの早すぎでしょうw
ルイさんには渡しておきますねw
昼の馬ヲタトークとかw結構お話で来たかなっておもいますw
また逢いましょう

日和ちゃん>やってくれたなw
でもおかげでおいしい思いしましたw
ありがとうw
ただ…痛いぞwこれw
ではまた武道館でw

タカやんさん>またも新潟で逢いましたねw
どっちも新潟推しですねwwww
武道館行くますよww
がんばって見つけたいと思いますw

よっちさん>江刺についで…お会いしましたねw
そういえば…江刺の時は武道館からって言ってたようなw
また、武道館ではよろしくです

ユッキーさん>ヲタ芸を本物のカメラで撮ったのには笑いましたw
また…現場でお会いしましょうw

ひよ。さん>ひよさんは…とっても女の子らしいw
うーん。もっとお話出きればいいなとは思いますけど…逢えるかなぁw
でもね…新潟は好きだから行くと思う。
その時逢えればいいなって思います

ゆきえさん>仙台ではお会いできなかったけどw新潟でお会いできてよかったw
というか…重さんサイト作ってんですねw
また…福島で逢えるかな?

ひかりちゃん>ひかりちゃんはね~。普通に可愛いw
可愛いのに…すごいw
凄いから可愛い(マテw
新潟ではあんまりお話できなかったけどね…武道館でお話してくださいw
サインと握手もくださいw

クロカミさん>クロカミさんの勇姿しかと見届けた(マテ
あの…襷をあっさりかけるしw
クロカミさんすげぇよw
また…武道館1日目よろしくおねがいします

高校生コンビいっしーさんととよさん
受験も控えてるのに乙ですw
まぁまた新潟行くので…その時また逢いましょうね~

ハムさん>寝泊まりするとこ与えてくれありがとうございますw
でも…なんだか聖地巡礼楽しかったですねw
色んなわくわく感とどきどき感がたまりませんw
またやりましょうか?w
武道館よろしくおねがいしますw

ひろばんさん>夜の連番どうもでしたw
いやぁホント楽しかったですよw
よっすぃって叫んだりwww
ひろばんさんは…オールマイティなんですねw
14列でもスナイパーとかw
えーと…色々やりましたね俺w
ま、いい記念ですw
また…連番してくださいねww
これからもよろしくお願いします

FW-26さん>えーと…誰推しでしたっけ?w
小春ちゃん推したんでしたっけ?
ハムさんと連番できっとwww
また…おうち行きますw

yukiさん
今度は少しお話できたなーって思いますw
前回は皆無でしたしww
タペ役にたったなら良かったなぁって思います。
あの名刺は…ちょうどいいネタを撮ってもらったしww
弟さんもブログ始めて奇跡のネタ名刺になったんですよw
てか…おうちに3枚もネタ名刺行きましたねw
また…新潟行くんでまた相手してくださいね~w
いつでも…タペ貸し出しますw

アクセスさん>よくぞ…僕を見つけられたことww
大分痛いんですぐわかったのかな?
また…逢えたらお話しましょう

モーニング姐さんさん>すいませーん。突然お話かけたりしまして…でもいい方で快くお話させていただいてありがとうございます。
ひろばんさんは師匠ですw
武道館ではお会いしましょうねw

でぃーさん>大遠征お疲れ様でしたw
なんかいろいろとありましたが…楽しかったということでw
やっぱり遠征楽しいですねw
写真もありがとうございましたw
では…また武道館でw

TA-29さん>いやぁ…4連戦お疲れ様でしたw
ほぼ丸二日一緒でしたけど…楽しかったなぁって思いますw
写真だったりいろいろお世話になりましたw
また、武道館でw

オオサワ親分さん>今回の収穫の一つに…オオサワさんと結構仲良くさせていただきましたw
いままでは…お話できなかったんですけどねww
今回は結構お話させてもらったり名刺貰ったりホントありがとうございました
美貴ちゃんトレポはあれは…きっと美貴様祭したからじゃないかと思いますw
その前で開いたら開けてびっくり美貴ちゃん祭でしたw
写真もありがとうございます
武道館行くのでその時はよろしくお願いしますね~

今回は色んな方々にお会いもしまして…すっごく充実した遠征になりました。

ホントに楽しかったと思うし。みんなと逢えてよかったと思ってます。

みなさん…またお会いしましょうね♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-18 19:03 | ハロプロ
<< ちょっと色々とw コンサートレポ >>