コンサートレポ
今日はコンサートレポ
一気に全部書いちゃいます




講演前
仙台昼:右斜め後ろにオオサワ親分さん(笑)
三階の見える位置にはグッチさん

仙台夜:連番はiさん
前の方にはうさ耳を着けたNAOAIさんが居ましたw分かりやすすぎ。
でぃーさんJanさんも見える位置。逆側のR一列目には大輔さんあきさんどちらも分かりやすいw
新潟昼:クロカミさんと連番。クロカミさんはなんのためらいもなく「愛がほしい」襷を付けるw
二席隣には小川家一同。
妹さん見たけど似てるね。後方には、ハムさんFW-26さん。斜め後方にはひろばんさんyukiさん

新潟夜:ひろばんさんと連番。結構近くに米俵さん。昼居た位置にはオオサワさんTAさん
三列に居るハムさんyukiさんを探すも見つからずw
ひろばんさんモーニング姐さんさんと近い。
ひろばんさんがどっか出掛けたついでにモーニング姐さんさんにご挨拶w
「名刺はこんこんなのにタペは愛ちゃん」と指摘されるw

五期推しですねと言われるw

そして…始まるw
1.色っぽいじれったい
衣装がピンクのフリフリでとっても可愛らしい感じw
振りは覚えてないんですがw
これ…振り覚えたほういいねw
覚えないけど

2.LOVEマシーン
やっべぇよ…
ピンクのフリフリ可愛いよww

3.LOVE&ピース
これ…春も思ったけど超楽しい~w
とにかく振る振るw

MC.
とにかく…がっつくw
仙台昼:オオサワさんのガッツキ凝視(マテw

4.大阪恋の歌
とにかく…タペ持ち愛ちゃん凝視でw

5.ザ ピース
とりあえず…飛んだ記憶がw

6.昼「恋のダンスサイト」夜「恋愛レボリューション21」
TAさん壊れる(((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

7.恋の始発列車
基本的に聞きながら…タペタペww

学園ミニドラマ
愛ちゃんの登場回数少ないw
でも…アドリブとかあっていいかもw

8.バイセコー大成功
みんな楽しそうだなーって思ったw
印象があるのは…新垣さんの「自転車自転車」

9.ラストキッス
もうね…愛ちゃん凝視でw

10.男友達
4thでもかなり好きな曲w
ちょっとだけ振り覚えたので踊って見るw
推しが居ないので…「よっすぃ」「よっすぃ」叫ぶw
新潟夜:途中までひろばんさんと振りしていたが…途中で振らなくならw
どうやら…泣いていたみたいw

MC
新潟夜:推し居ないので隣の人ががっつくw

11.そっと口づけてぎゅっと抱きしめて
新潟夜:ひろばんさんとタペを置くww

12.涙が止まらない放課後
ずっと…見るw
なにもせずに…するとww

13.Memory 青春の光
凝視w

14.シャボン玉
新潟夜:ヘッドバンキングをやる隣の人w
まぁ僕は飛んでおくw

15.始めてのロックコンサート
小川さんメインw
普通に愛ちゃん凝視するw

16.パパに似ている彼
新潟昼:吉澤さんと真正面のポジションw
真正面で…がっつくwww

17.AFOD
サビの振りが好きなのでサビだけ踊るw
新潟夜:隣が撃ってた?

18.Mr.Moonlight
WAO(マテw

19.直感
とりあえず…踊ってみるw

MC
新潟夜:こんこんがずんだ餅を~って間違えるw
本来は草だんごを~だったようなw
愛ちゃん…RPGにはまるw

20.女子かしまし物語2
クッスミクッスミは面白くていいなぁw
振りが変わってたねw
タペが忙しいw

21.まんぱわー
ここでの見せ場はなんといっても…
「拍手を~したり~」のとこw
誰よりも高くを目標にw
愛ちゃんとジャンプ(/▽\*)

22.ここにいるぜぇ!
ジャンプジャンプジャンプw

アンコール
新潟:昼夜とも…小春とまことのコール
思ったよりも…揃ったw

23.ふるさと
愛ちゃんも紺ちゃんも遠いの・゜・(ノД`)・゜・

24.Go Girl
愛紺は上段に行くこと多しw

新潟夜:二人ともタペ置くwするとwwまるごとw(ノ∀`)

この4連戦で結構レス来たなと思ったw
特に印象的なのは…
新潟夜w

愛タペでしたけど…夜には「愛がほしい」襷もつけて参加したら…

愛ちゃん…こっち側来たとき…こっち見て笑ってるの(/▽\*)

まぁ良く考えたら…あれじゃ笑うよねwwww
3.4回ぐらいは笑ってたww

いや、でもね。楽しかったなぁ~w
ホントに楽しめるってコンサートだと思ったw
7公演予定だけど…もっと行きたいなっても思ったしw

とにかく…疲れたけど…充実した4日間だったなぁって思いましたね
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-17 20:43 | ハロプロ
<< 感想とレスレス 仙台~新潟遠征4 >>