仙台~新潟遠征4
ようやく、レポ四日目です。
しかし、長いな~。

というわけで、昼のコンサートが終わりまして、クロカミさんが着けていた「愛がほしい」襷を肩に掛けてみる・・・
すると・・・タペと重なっていい感じ♪

そして、車に戻って着替えしてからひろばんさん達の所へ。

みんな疲れてるんかな?ちょっとぐったり(笑)
そこでお話タイム

そこでのお話は某家でだれが一番酷いのかとか(笑)結論兄貴が1番酷いみたいな結論にw

他にはさゆヲタはやっぱキモいなとかいう話w

そしてハム車を改造(笑)
挿す所があったので、僕とyuki様の団扇で改造

c0010783_1921272.jpg


ドリンク多いなww
ちゃっかりなっちの団扇もあるぜw

ひろばん氏「必死だ」
おかまいなしに並べます♪

すると、ひろばんさんが10枚ぐらい並べ始める・・・

すると、オオサワさんが昔の団扇も併せて30枚持ってくるw
するとひろばんさんが・・・ひろばん「あー、こんなことなら吉団扇持ってくればよかったー」と嘆くw

ひろばん「高速で帰れば一時間ぐらいで・・・」
団扇ヲタ必死(ノ∀`)
昨日にに引き続き美貴様祭が開催されるw

c0010783_1925685.jpg


池田家も写真を抑えるためにFWさんに肩車されたひろばんさんw

春と同じ光景がw
また、下で回る弟w

写真撮り終わり、いつもの準備運動が始まる・・・

時間ないので一曲目からGo Girlで一曲まるごとロマンスをするヲタ様達w
僕はその様子を写真を撮るyuki様と見るw

最後にいつものロマモーw
yuki様「いしころさんやらないの?」
断ると後が怖いのでw
えーと、頼まれると断れない僕も参加することにw
連番はひかりさん(マテw

すでに…足を負傷していたので…うまく回れないw
もう…すでにふらふらw

そして…夜公演へ…
(コンサート内容は明日書きます)

夜が終わると…また集まるw

ここでの話題の焦点は…ずばり…yuki様
ハムさんがあることないことをぶっちゃけるwww
が…知っているのはハムさんだけなんで…
嘘でも…全てが真実だと信じ込むw
やっぱりヲタだwとかそういう会話で中心はyuki様

でも…タペが役に立ったみたいで良かったw
ハムさんは撃たなかったらしい…w
ほんとかな?w

でも武道館では連番なんで…惨劇再び(マテw
その後に…暫し雑談しまして…
帰路にたつことに…

帰る途中もいろいろあるわけですw
途中(会津若松)で人身事故のため通れないとかw
仕方ないので下道で進みw
疲れたので…運転を変わってもらう。

マニュアル運転できる人居てよかったなぁw
ちなみに…エンスト大王の友達の人w

その後に仙台に着いて…二人を下ろしますw
そして…盛岡へ…
ここでついに…ついに…
睡魔が襲ってきますw
もう限界だwと思って交換してもらうも…運転が危なくてずっと寝られないw
なんとか下ろして…帰路に立つんですが…

一人になったので…大音量で…ロマモーをかけて眠たくなるのを促す作戦w
連続させるとまずいので…ラブ&ピースもかかる。

一瞬寝ながらの死闘を終えて10時頃出たのに帰宅が朝の4:44頃
2時間寝て…出勤というハードスケジュールw

今までで、1番きつかったなぁ…今回の遠征はでも、ホント行ってよかったなぁと思える遠征だったと思います。

明日は…コンサートレポでも書きます
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-16 19:27 | ハロプロ
<< コンサートレポ 仙台~新潟遠征3 >>