仙台~新潟遠征3
ようやく今日から新潟からのレポ。
ちょっと長いかもw
起床時間は大体8時予定が7時に目覚める(笑)
ハムさんが寝てるので寝ようと頑張るも寝れず、8時に起き上がり、ハムさんのパソコンを借りるw

ハムパソコンの文字配置がおかしい(笑)
@押してるのに…なんか違うのが出るw

疲れてるはずなのですぐに寝たのかと思いきや、ちゃっかり更新しているTAさんでぃーさん

その後、ひろばんさんのその日のブログの某ひろばん家1.2.3にややウケ。

時間も時間なのでネタ作りの旅に出発(笑)
とりあえず小学校→中学校という感じにすることに。
小学校は難無くクリア。
すると、ひろばんさんからハムさんに電話が・・・
ひろばん「準備できた?」みたいなことを聞いていたんですが、すかさずハムさんは
ハム「今、起きたばっかだから。今から準備する」とうまく交わす(笑)

全く疑わないひろばんさん(笑)
そして、ハムさん電話を切る。

↓切った後の僕との会話
ハム「いやぁ、準備はもうできているんですけどね、ちょっとまだ行くとこあるんすよね~」
「(笑)」

中学校には体育館下というレアスポットがあるらしく、行くことにするが、どうやら体育館が新しくなっていたらしい。
激震を受けるハムさん(笑)

仕方ないので正面から。
バッチリ撮れたんで。
ひろばんさん宅に進入しようということに(笑)

近くに車を置いて、一番最初にひろばんさん達が置いてる車のガレージを事細かに教えて貰う(笑)

そして、進入~の前に自宅をカメラにパシャリw

そして、お部屋に・・・
そこには・・・恐ろしい光景(マテ

ひろばんさんの一言。
ひろばん「なんかキ(゜Д゜)タ!」
「はぁ~い」と愛ちゃん並に可愛い声で手を振ってレス(マテ

さっそく撮影会w
弟さんの部屋二枚、兄貴の部屋も二枚激写するw
うpしようとしましたが…一応やめておくw

直ぐに出発。
FWさんの車(FWさんとひろばんさんとまさやんさん)とハムさん(ハムさんと僕)の車で移動。

途中さっき撮った小学校を通ると
ハム「いやいや、もうそこ撮ったってば。だから撮ったって」みたいな会話w

そんな会話も知らない先頭を走るFWCAR(笑)

えーと、その先頭を走る車の中では助手席ひろばんさんと後部座席のまさやんさんが何かをやりはじめる。

ヲタ芸なんだか踊りなんだかよくわからない(笑)
奇妙w

そんな感じで会場に到着w
そこには聞いたことのある車があったw
米俵さんがもう居ましたw
そうすると…続々と到着ラッシュでw
TAcarでTAさんオオサワさんでぃーさん到着。
ユッキーさん日和ちゃん到着。
何やら日和ちゃんが昨日買ってきたので渡したいものがあるとのことw
なんだろう?とか思っていると…
c0010783_22583340.jpg

「愛がほしい」という襷・・・w
選挙の日だから買ったのか?それともたまたまなのか・・・
これを…着けてとのこと…
そのときは…着ける気さえしませんでした…w
まさか…あんなことになるとは・・・w

その後に…タカやんさんの車でよっちさんも到着。
すると…それまで…ちょこちょこメールしていたひよ。さんが到着したとのことだったので…迎えに出かけますw

始めてお会いしたのですが…とっても可愛らしい女のこでした。
そして…ご飯を食べにいくことに…なりました。

14人のヲタ大移動(笑)
飯は…TAさんハムさん米俵さんと同じテーブルw
そこで…米さんと思いっきり馬トークw

その後…事件が起こりましたww

みんなでフリードリンク頼んで…奥側に座ってたTAさんが飲み物取ってくると、飲み物置いてトイレに向かいましたw

ここで…
その場に居た3人が全員思ったでしょう…

彼が居ない間に飲み干すべきだとw

代表してハムさんが飲み干す。

帰ってくるTAさん

TAさん「あーw」
ハムさん「どうした?」
TA「(飲み物)無いんだけど」
ハムさん「最初から無かったよ」
TAさん「んだよ…もう・・・」

そして飲み物持ってきたTAさん到着

ハムさん「いや、もうお腹タプタプだよ…」
TAさん「やっぱり…飲んだんじゃん」

とか言う会話をしながら…混んできたので…店を出ますw
近くにコンビニがあったので…コンビニで水分を買うことに・・・

ハムさん2.5㍑購入w

そして、いざ会場へw
グッズを買おうということで…でぃーさんひろばんさんひよ。さんと並ぶw

購入は…仙台に続き、愛紺団扇を1枚づつ。
それからトレポを5枚w
これで2日間で13枚の購入w

集合→微妙w
吉澤→ひろばんさん買取
高橋→ようやく推しの一人を出すw
吉澤→ひろばんさん買取
小川→大輔さん

ここで…でぃーさんが愛紺1枚づつあるとのことなんで買い取らせてもらう。
それからTAさんが愛ちゃん引いたみたいなので…買取

その後…ゆきえさんひかりさんに逢いましたw

ゆきえさんは大人っぽい女性だなーって思ったw
ひかりさんは元気があって可愛い子でしたww
あんまり…お話できなくてごめんなさ~い。
次回お話につきあってw

そして…車の方に戻ると…ちょっと立ってから…
お迎え付きのyuki様登場w

紺ちゃん名刺を渡した時喜んでくれたなぁ…それが嬉しかったw
ついでに…渡すものを渡すw
前回のトレポver2とか写真とか、今回のトレポ。
あ、そういえば…タペストリーもw
yuki様「あ、可愛い」
こういう言葉が貸す人間にはとっても嬉しい。
というわけで…晒し(マテw
c0010783_2341291.jpg


クロカミさんも登場w
熱くパワプロ談義(マテw

それから…いっしーさんとよさんに逢っていると…
「ゆう君…ゆう君」
誰かが呼んでたが…この声はw
「ちょ…ちょw いけ…ひろきさんw」
ひろきさんいっしーさんとよさんを紹介するw
そこで…地元トークが始まるww

そこでお話をちょっとしてから…会場へ…

しかし…長いレポだなw
お付き合いしたかたありがとうございますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-15 23:44 | ハロプロ
<< 仙台~新潟遠征4 仙台~新潟遠征レポ2 >>