人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台~新潟遠征レポ2
昼講演が終わりましてですね。
グッズ買おうかなぁって思って…中で並んでいたんですけどね…
変なとこに並んでいたらしく…このままじゃ買えないなと思い…とりあえずグッズを回避…

すると…外は雨が降ってましたね。「あーもー」とか思いつつも楽しかった余韻に浸りながらTAさんに電話すると車に戻ってるとのことなんで僕も駐車場へ。
行くと、iさんもそこには居まして、しばし、コンサートについて三人で余韻に浸る。TAさんがさゆについて語り始めるw
「夜は恋レボかよ~」とか。ダンスサイトはさゆが熱かったらしい・・・
ま、僕さゆ見てる余裕とかないけどw

雨降ってるからなぁ~と思いましたが、またグッズ販売に並ぶ…
今度は少ないなw
さすがに雨降ってて…
並んでいる最中に…ふと後ろを見てみると…開演前に逢ったばかりのあきさんに遭遇w
僕の愛ちゃんタペに引きつけられたらしい(マテw

「何買うんですか~?」と聞くと…愛ちゃんの誕生日記念Tシャツらしい。
僕もTAさんとかに聞かれたけど…とりあえずスルーw
今回も狙いは…トレポ。
さっき捌いたお金で購入w
結果は…
ガキさん、小春、麻琴、小春とまたしても…推しは出ないw
麻琴は大輔さん
小春は日和ちゃんへ。

そして…一旦TA車に戻りまして…雑談のあとに、会場入り。

コンサート内容等はまた今度するとして…

コンサート終わってですね…
とりあえず…新潟までの同行者に連絡連絡っとw

おわぁぁぁぁぁぁぁwww
電源入らないよ~(泣)
電池一本しかなかったんですけどね…
まさかライブ中に勝手に切れるとはwwww
不覚w

雨の中同行者を門の前で待つw
愛タペしてるので…みんなにじろじろ見られる(笑)
でも…こちとら同行者捜すので必死。
全く見つからず…

仕方ないので周りを手当たり次第に捜す捜す…
「あー」見付けた~w
良かった良かった。
飯をまた近くの丼屋で食べるためにTA車に戻るw

そして…さぁ、食べに行くかと思ってると…
今度はでぃーさん居ないのに気付くw
みんなには先に行っててもらって。
今度はでぃーさん捜しの旅にでる…
会場に行くも居ない…w

やっばーw

仕方なくコンビニで充電器を買うw
すぐに充電…
すると…前からでぃーさんがやってくる…
とりあえず…良かった~w
そしてご飯を食べまして…移動。

そして…車を何処に置いたか分からなくなる(笑)
そして…一同僕の第二のふるさと新潟へ…

途中…サービスエリアに寄ったりしていると…
なんか妙に左足のアキレス腱が痛い(笑)
えーと…多分一気に暴れすぎたのが原因かなぁ?
公演前は今度はしっかりと準備運動してから入ろうw
リアルな準備運動でもいいし…あっちの準備運動でもいいし(笑)

難なく新潟市へ…
僕の気持ち的には…帰ってきた新潟って感じww
もう僕の故郷だね

そして…同行者をホンマ健康ランドに車とともに置き、僕はTA車に乗り込む。

でぃーさん移動の疲れで寝てるw

わくわくしながら…とりあえず、オオサワ親分の車が会社にあるということなので、ヲタ三人が通う会社を拝見する(笑)

その後、ひろばんさんだけに秘密にしていたハムさん家へ(笑)

ハムさん宅で暫しの雑談w
娘。となっちのDVDとか置いてあったw
でも、なぜか…写真集紺野あさ美があったようなw
まぁ気にせずw
あと、ハロコンのDVDが二枚あった記憶もw

それから…脚が激しく痛くなったので…シップを貰う(笑)
このとき…びっくりするぐらい痛かったです。

もう3時になっていましたので…次ぎの日やることもあるので(笑)
ちゃっちゃと寝ることにしましたw
by isicoro1456 | 2005-09-14 20:25 | ハロプロ
<< 仙台~新潟遠征3 今日は >>