仙台~新潟遠征レポ1
昨日のは…一日限りです。あれは危ないからw
隠しました。見たいなら言えばいつでも見せますw
コメントレスはここの下に書いておきますw

とりあえず…右腕と右肘と両足が痛いですw
こんばんは。いしころです。
さすがに4連戦で腕使う曲が多いんでガタがきてますw
まぁ…その話はのちのちってことでw

今回のレポはいくつかに分けます。
・家~仙台昼公演前まで
・仙台昼公演後~ハムさん家で眠りにつくまで
・ハムさん家で起きてから~昼公演前まで
・昼公演後~帰宅まで。
・コンサートレポ
・総括感想と新潟紺後恒例の?一言二言レス

全部で六部構成になるんじゃないかと思われます。(長いなw
でも…そんだけ楽しかったんでじっくり行こうかなって思います。
逢った人も結構いたしw





まず…3:37分にユリさんからモーニングコール(マテ

ちょうどいい時間に起こしてもらいましたw
目覚ましは4時にセットしていましたが…準備やらmixi開いていたら予定の4時半になりましたのでww
4時半出発。
6時頃に下道で北上した盛岡に到着。
盛岡の絵里ヲタを乗せる
んで、お金が無いので下道でのんびりと…移動開始。
もしかすると…車の運転を交換するかもしれないので…途中のイオンの駐車場が広いのでそこで練習させるw
その絵里ヲタ今はオートマしか乗ってないらしくマニュアルは教習所以来らしい…

結果エンストの連発…('A`)
こりゃ期待できない(笑)
その絵里ヲタの知り合いが一応運転できるそうなのでその人に賭けるw

時間を食ってしまったので、ちょっと急ぐも…
現場到着は…10:40頃w
既に…オオサワ親分さんTA-29さんが到着してるとのことでしたので…急ぐ。

すぐに…グッズの列へ・・・するとTA-29さんから電話がw
わたさんから会場限定パス頼まれたそうですが…トラストさんにも頼まれてるらしい。
だから、「購入しといて」とのこと。

そんで…購入が終わるTAさんオオサワさん
あれ?なんかさっそくやってるぞ…
c0010783_19124574.jpg

美貴様祭じゃーヽ(`Д´)ノ

ちゃっかりと…愛ちゃんと紺ちゃんの団扇もあるよ♪(/▽\*)
そこで…買ってきたトレポを開封してみる…

結果。美貴ちゃん、さゆ、美貴ちゃん、美貴ちゃん。
再度美貴様祭じゃーヽ(`Д´)ノ

さゆはTAさん買取。美貴ちゃんはオオサワ親分全て買い取り(笑)
また、並ぼうとするも…長い列なので回避w
その後…佳樹さんにお会いしてから…
ご飯を食べに近くの丼屋さんへ…

海鮮丼がセットで¥700もしない推せる丼屋さんでした…
すると…TAさんグッチさんからお電話。
仙台に着いたとのこと…
全然そんな情報知らなかったし…TAさんも知らなかったらしい。
飯屋で合流しまして。
その後会場へ…
TAさんがどっかに行ったので…
親分さんとまったりとする。
その後に実は目の前でガキさんタペをしていたふなさん到着w
それから…とれじゃーさんとお知り合いの方に逢いまして…
名刺交換タ~イムw
TAさんから3枚とか貰う。
あ、あと親分さんからも頂いた…。
とれじゃーさんからも頂いたし…
お返しに…愛ちゃんと紺ちゃんをあげる…
そして…とりあえず…TAさんにまず…ネタ名刺もあげる…
一言「酷いw」
TAさんふなさんに見せる…
ふなさん大爆笑www
ついでに親分さんにもあげてみる…
さらに大爆笑www
こりゃ…大成功だなと思う。
んで、ふなさんにもあげることにw
大輔さんに連絡すると…みんな居るとのことなんで…ご挨拶に出向く。
そこには…人がいっぱいww

NAOAIさんとかユリさんとかりえっちさん榊さん佳樹さんjanさんと他の方々w

ユリさんとは前回居たのにお会いできなかったんで、嬉しかったなぁ。
ちらっとだけど、お話できて良かったなーw

その後にチュブリラオフになった(笑)
NAOAIさんチュブリラありがとうw

その後にでぃーさん到着。
色々頼んでいた…グッズ(愛ちゃんバースデー)とか写真を頂く。

その後にTA車に戻りまして…戦闘準備態勢へ…w
会場へ行く前に…コンビニで飲料調達。
そして…レジへ行くと…偶然あきさんと遭遇(笑)

コンビニ出ていざ会場へと思ってると…
TAさんが…前回の春の仙台紺並にミラクルなことをする…w

落ちてる空き缶がTAさんの靴にすっぽりとハマるw
オオサワさんと僕は大爆笑するwwwwww

爆笑後…会場へw
c0010783_20551521.jpg


昨日のコメントレス

ハムさん>
いやぁ…ちょっとやりすぎたかなー?
でも、聖地巡礼は成功ですね。
ハムさんも色々分かったみたいだしw

TAさん>
撮影ってこれだったのーw
あっちの方は…機会があればやるのでシークレットwww

yukiさん>
いえいえ、一昨日はお疲れ様でした。
まぁ確かにハムさんも一緒ですので・・・ハムさんの聖地巡礼でもありましたねw
ハムさん…こういうの大好きだからw

ひろきさん>
もう…遅いですよwww
もう帰ってきたら…捜せるわけ無いですww
400キロ離れてるからwwww

と、まぁレポ書いてみましたが…
まだ4分の1なのに…長いね(笑)
でも、楽しかったから思い出を残しておきたいってのもありますけどねw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-13 20:59 | ハロプロ
<< 今日は 晒しと…聖地巡礼 >>