リンク追加と・・・
今日は風が物凄いw
ちょっとは台風の影響があるみたいw

風は強いしそのせいで雨が飛ぶの何のってw
まぁ室内仕事だからあんまり関係ないですw
こんばんはwいしころですw

タペ来ないなぁ~w
きっと…明日くるんだよね?w
明日来ないとまずいぞw

今日はリンクを追加。
ブログ追加で
ShootingStars ~ハロプロ応援日記~さん(アクセスさん)You Your Yurinaさん(ku-maxさん)由なし事を書き留める日記さん(トラストさん)雅色さん(FW-26さん)

サイト追加で…crepis rubra~石川梨華ちゃんファンサイトさん(ぴよさん)
を追加。

今日のネタw
題材「携帯」
携帯って便利になりましたよねw
今じゃ色々できるw
パソコン用のホームページまで見れる時代ww

自分は携帯に結構依存してるなぁって最近特に思うw
持ってくものとして…財布ともども必携だなって思いますw

基本的にメールも苦じゃないしw
むしろ暇だからみんな送って(マテw

今の携帯は…DoCoMoのSH901icです。
まぁこの携帯にした理由は…
前回の携帯P900iが着うたをメール着信音に出来なかったのが不満だったのとw
この携帯…テレビを録画できるってことでいいなぁってだけで買ったわけですがw

録画したもの見れるつーことは…電池の減りも激早なわけですw
それに気付かなかった漏れ(マテw

miniSDは最初16MBでしたっけ?それじゃ小さいので…
256MB買いましたねw
そうすると普通画質で2時間は見れるとのことだったのでw

でも…買ってみると…実際あんまり見ないw
暇な時とかいいかもしれませんねw
なんかの待ち時間とかw
まぁ待ち時間が2時間もあるわけがないんですがw

でも…たまに見ますよ…
何見てるかって?
今入ってるのは…スカパーで落としたPVとスカパーで落としたミュージカル(安倍、後藤、松浦)のミニライブとスカパーで落としたMIKI①ライブですねw

てか…スカパーマンセー(マテw

公式のも移したいのですが移せないので…我慢w
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-07 21:30 | 日常の駄文
<< なんとかw ちょっと変更 >>