人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと変更
台風大変そう…

ただ今山口…
さゆみん宅大丈夫かしら・・・

今週娘。紺ありますよね。仙台と新潟。
行くんですよ…行くのですが実感がありませんw

また、1000キロ走ると思うんですが…
全然そんな雰囲気じゃないw

また。ホントに新潟行くの?って感じw
いや、行くんですけどねw

またもや…新潟に行くことになるとはww
でも…楽しみですw

今日はですね…
リンクを変更しましたw

色々といじってみたw
まぁただ…プルダウンリンクメニューにメンバーごと変えてみましたw
前のは全然整理していませんでしたしw

ですが…もうちょっと増やしたいなぁw
明日もやろうとは思いますけどね。
実際中途ハンパだしw

ちょっと色んな人にリンク申し込みしようかなw
知り合いとかで張っていいよって方連絡くださいw
お世話になってる人は張らせてもらうことにしますw
by isicoro1456 | 2005-09-06 22:44 | ハロプロ
<< リンク追加と・・・ 今週の遠征事情 >>