ふとね…
えーと、昨日の話(マテw

そういや、プッチモニとたんぽぽの曲が自分の車のHDDに入ってないを気付くw
急いで…某レンタル店へ。

そして…ちょっと聞き込んでましたw
とりあえず…二つのアルバムを。

いやぁ、やっぱりいいなって思った。
プッチモニは聞いているだけで楽しいし。
たんぽぽは結構しっとり系なんだけど…それがまたいいの。

うん。ただ楽しかったしやっぱり懐かしかったなぁって思いました。
たんぽぽとプッチモニのライブとかあったら良かったなぁww

んで、気付いた。
確かに良席は来なかったけど…
そんなに落ち込むことは無いなとw
ただただ、楽しめばいいんじゃないかと…

良席来てなんぼだけどねw
よく考えたら…仙台夜意外は実は良席なんじゃないか?とかも思ったしw
ただ楽しもうかと思うw

そういや…木曜にタペ注文しました~w
多分着くよね?w
着かなかったら…どうしようw
前のは6日で出来たのできっと出きると思いますがw
出来ないと困ることがありますので

まぁ今回のは前回のを越える可愛さに出来あがってるはずです(/▽\*)

仙台まで…あと6日
新潟まで…あと7日
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-03 21:41 | ハロプロ
<< そういやw 9月の予定w >>