9月の予定w
今日は…9月の予定でもww

そのまえに今日の出来事。

こんばんは筑紫哲也ですいしころですw

今日のニュースです。
今日未明…4:43分頃…TAさんからモーニングメールが来た模様です。
内容は僕にとって好都合な内容でしたw

あと、一枚…(謎)

その後…また寝るw

さらに朝早くに・・・友達に頼んでいたチケをとりに行くw
帰宅後速攻封筒に某家宛てに送るために書くw

が…漢数字で書いたほういいと思い廃棄w
次…自分の郵便番号を何故か間違い廃棄w
3度目の正直で書き終えるw
そうしていると…出社がピンチ('A`)

なんなく時間内に到着するw
そしてお昼休みに郵便局へw

ハードな朝だったなww
1時半までメッセしてたら眠いw

さぁ9月の予定ですが…
うちの会社は隔週休みなんですけど…今月は第2、第4土曜日が休み

 4日(日) 野球の試合
10日(土) 娘。@仙台
11日(日) 娘。@新潟
18日(日) 野球の試合
23日(金) 完全に休み(武道館へ出発)
24日(土) 東京で多分この人と戯れる。
25日(日) 武道館へ

決まった休みは23日だけとかww
久しぶりに忙しい月になりそうですねw

1番の心配は…新潟から帰ってきた時…すぐ仕事なんだよなぁwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-09-02 22:28 | ハロプロ
<< ふとね… 新潟チケ到着~ >>