俺ってw
こんばんはw

ヴォクのお知り合いに新潟チケが届きましたw
なにやら…
31列と3列らしい…

天と地ってやつだね('A`)

まぁでも僕のは着ませんでしたけどw
さてさて…新潟夜のもう一ペア分どうしましょうか?
こんばんは。いしころですw

まぁ期待できませんねw
と断っておくぜ夜の連番者さん

えっと、昨日の話じゃないんですが…いつだっけ3日前の話。
メッセあがってたら…またもや知らない人がw
一応登録してみる俺w

そしたら…アイコンは美貴ちゃんw
誰だろうって思ってたら…
今度は…韓国の方でしたw

なんだ俺って超インターナショナルじゃんw
韓国のお話とか色々お話させていただきました。

本当かは分かりませんが・・・w
・韓国にもハロショが存在するらしい…
・15万人のファンが居るらしい
・やっぱり兵隊制度があるらしい…
・ひろばんさん達と同じ年齢らしい…
・美貴ちゃんも好きだけど…愛ちゃんも好きらしいw
・日本語が意外とうまい
・日本語のテスト?を受けるらしい・・・

でも、しっかりと敬語もちょっとは知っているので結構しっかりした人みたい…

意外とうまくお話できたし。

沢山のお友達を作りたいって言ってたので…次はファンサイトでも教えましょうかね?w
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-31 22:01 | ハロプロ
<< 新潟チケ到着~ 始めてw >>