始めてw
はい。こんばんはw
仙台チケが昨日来たので新潟チケ来るかな?って思ってたら…
来ませんでしたよw

きっと明日ですねぇ…w

まぁそんなことはいつでもいい(マテw

今日はって…今日の話じゃないけど(爆

この間…紺野ヲタ様
これを勧められましたのでやってみましたw
始めてハロプロ全体をやったんですけどw
前は…やったら、入力ミスでやる気消沈('A`)

なので…今回はしっかりと見なおしもやりつつやってみたw
結果はこちら

とりあえずやってみたんだけど…実はここからグループ分けがさらにあるw

1 高橋 愛 47
2 紺野あさ美 46      第一グループ
     

3 新垣里沙 45
4 藤本美貴 44
5 安倍なつみ 43      第二グループ
6 田中れいな 42

7 道重さゆみ 41
8 松浦亜弥 39       第三グループ
9 亀井絵里 39

10 吉澤ひとみ 36
11 後藤真希 36
12 久住小春 35
13 矢口真里 34
14 加護亜依 33
15 辻 希美 33       第四グループ
16 あさみ 32
17 小川麻琴 32
18 嗣永桃子 31
19 岡井千聖 30
20 鈴木愛理 28

21 里田まい 28
22 村田めぐみ 26
23 柴田あゆみ 25
24 アヤカ 25
25 石川梨華 24
26 大谷雅恵 21
27 斎藤美海 21
28 三好絵梨香 19
29 保田 圭 19
30 前田有紀 19
31 岡田唯 17
32 熊井友理奈 16
33 斉藤瞳 15
34 飯田圭織 13
35 矢島舞美 12
36 中澤裕子 12        第五グループ
37 夏焼雅 11
38 菅谷梨沙子 10
39 梅田えりか 9
40 徳永千奈美 8
41 村上愛 7
42 石村舞波 7
43 稲葉貴子 7
44 須藤茉麻 5
45 清水佐紀 3
46 中島早貴 2
47 萩原舞 1
48 安藤美姫 0

グループごとに分かれてます。
グループ内は基本的に上下変動ありですw
ただし、1グループの差は結構あるんじゃないかなぁって思います。
基本的には一推しの紺野ちゃんと高橋ちゃんですけどね(/▽\*)

ちなみに…さゆみんは、この人
久住さんは…この人のおかげで大分ランク上昇したんじゃないかとw

ちなみにキッズもちゃっかり居ますよw
18、19、20位ですけどww
まぁその他のキッズは…w

んで、その紺野ヲタ様の意見は…
「キッズ推してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww」だったかとw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-30 21:49 | ハロプロ
<< 俺ってw 仙台チケについて・・・ >>