名刺作りについてw
あと、2週間を切りましたw
現場までw

準備は着々ですwこんばんは。いしころですw

昨日も言った通り写真が大量に僕の家に届いたんですけどw
愛ちゃんの写真可愛いすぎる(/▽\*)

リアルにタペ作るか考えちゃいましたw
可愛すぎるのがいけない(/▽\*)

でもあのやよタペでいいじゃないかw

紺タペはいい写真あったんでそれでいいかなとw

で、今日は朝10時過ぎに起床w

あーやることあるわーw
って思いながらもゲームするパソコンでmixi

んで思い立ってやってみるw
昨日名刺用の紙買ったけども、まずいろいろな設定しながらだったので結構無駄にww
でもとりあえず、ネタ名刺8枚が出来あがるw

で、あと名刺用の紙があるのか見たら…2枚…orz

またもや…某電気店へw
8枚の光沢紙が店から無くなるw

まぁなんとか名刺も完成w
作り過ぎな感じもあるけども、その時は武道館で使いまわしてなんとかします。
勝手に渡すので貰ってくださいw

それが終わったのは6時近く…w
色々と考えたのですが、結局はシンプルなものにwww
まぁとりあえず、出来たからいいかw

洗車したかったけど出来なかったなぁw
まぁ来週時間あればやりたいと思いますw

チケ明日あたりかな?
さてどうなるものかww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-28 20:31 | ハロプロ
<< 仙台チケについて・・・ 江ノ電(マテw >>