オーディション
オーディション結果が出ましたね~

該当者無し
ってことでしたけど

個人的には(気分を害したらごめんなさい)良かったと思いましたね
こんな簡単にエースの座を奪われたら大変なことになりますからね

あと入ったら入ったで両方ともきまずいんじゃないかな?

5期メンも頭角をあらわしてきましたので。
愛ちゃんはともかく、他の三人もレベルアップしてきていると思うので。
得に垣さんいいですね。
アルバム聞いてそう思いましたね。

センターとるのも近いのかなぁ。

それでなくとも、愛、美貴、れいなでも十分ですから

もしかしてつんくPは話題作りなんでしょうかね?
それだったら大変でしょうけど。

またオーディションやるみたいですけど、今秋までは10人体制で行ってもらいたいですね。



追伸
今日岩手競馬で新潟復興競馬やってたんで、募金と有馬の払い戻しにいってまいりました
もっと募金すりゃよかったな。
新潟復興を心から祈っております。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-09 22:45 | ハロプロ
<< 推し変わりか!? そろそろバレるのか >>