武道館確定
こんばんは~。

いしころ@コレティです(マテw

明日は…みんなで握手会w

みんな今ごろぽわわwしてる頃だと思います。
さらにぽわわするのは明日の今ごろでしょうか?w

僕もそんな気分でしたw
ただ…パブリックと違うのは…
前回は、握手あるかどうか分からなかったけどw
今回はあるってことで身の準備できますよねw
その点前よりテンパり少ないんじゃないかな?w
まぁ僕は行かないのですけどw

今日は定時であがれませんでしたが…しっかりと6:00十分前ぐらいにバス券を買いに行きました…
3連休だったので既に万杯じゃないのか怖かったですよw
今日一日w

でも、なんとか確保w
これで…武道館確定しましたぁw

24日朝には着いていると思いますw
お相手はおそらく…この人が相手してくれるらしい…多分丸二日間とかw

まぁまた楽しみが増えたのでいいでしょうw
香港の土産話も聞けたらいいなw

んで、mixiには書いたんですけど、武道館夜チケある人って居ます?
あったら譲ってもらいたいなんてねw

まぁ居ないかなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-26 22:07 | 日常の駄文
<< 江ノ電(マテw とっても悲しいことw >>