踊りすとw
いやぁ…しかしねぇ(何

時間が足りませんw
急にお話するけどw

時間が全然無い…
短すぎるw
やりたいことあるのに…時間ばかり食ってしまいますw
メッセも一杯したいし…名刺もそろそろ作らなきゃいけないし…それからそれからetc…
新潟まで実は…19日…
長いようで短いですよ。これはw
今週土日にやれることやらないといけないです。
次の週の日曜はすでに予定入ってるし…
はぁ・・・時間ないなぁw

セットリスト見て気付いたこと…

ちょっとは踊れるようにしたほういいかな?と思いました…
勉強する素材はいくらかあるんですけどね…春紺DVDとか…PVとかでw

振りコピじゃなくてもいいから…
さわりだけでもいいから覚えようかなって考えてます…
覚えなきゃならないところだけでもw

でも・・・覚えても果たして使うのかっていう問題もありますけどねw
必死にがっついてるかもしれないし…w

騒ぐのでいっぱいいっぱいなのかもしれないですけどねw

あっでも…新潟夜突っ込み入りうる人と連番だからおとなしくしてようかなw
隣が騒いだら僕もなんかしようっとw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-23 21:45 | ハロプロ
<< ネタがないときにw 色々と >>