すかいらーくCUP
今日はのんびりごろごろw
ごろごろぽわわ(マテw

おはようございます…wいしころですw

今日はDVDレコーダーが万杯になったので欲しいのだけをDVDRWに落としては…また欲しいのをレコーダーへw
結構これ疲れますが仕方ないんですw
80GBの性w

話は戻って?
今日はすかいらーくグループCUPがCSでありましたねw
確か…たけしさん(マテが行ったので見てみると…



見えねぇよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

人多いし…どこに居るのか分からないし…ふんだりけったりだし(マテw
というわけで…まったり観戦…

すると…前回の回顧から始まるわけですよ…

最初はみうなの最後のPKとかのこととか…だったんですが…
やっぱり…
あの話題が出るわけで…
コレティ…キ(゜Д゜)タ!
が…感極まってまた泣く…
これいつ見ても泣いちゃうんですよ…
なんだろうな…その場の気分ってのは、その場に居た人間しかわからないと思うんですけど・・・
ちょっとは分かる気持ちなんですよね。あれって…かなりのプレッシャーというか…
そんなこんなで泣きながらの観戦ww

気付いたことは…
あさみ大活躍w
紺野あさ美も大活躍w
というか…こんこんはホントナイスセーブしてましたね…
うんうん。
ホント体を張ったプレイに感動も覚えましたね。

でもなんといっても…みなさんの体調が心配ですね。
吉澤さんが欠場したり…今もこんこんの腕がきっつい状態みたいなので。
ホント心配です。
勝ってもらうのは嬉しいんですけど…無理なときは休んでもらいたいです。

たけしさん待っててね~(マテw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-21 21:50 | ハロプロ
<< 色々と ようやくですけどw >>