ようやくですけどw
ようやく紺のあさ美写真集「なつふく」をゲットしましたw
ま、ワニブックスで買ったので昨日届きましたw

勿論当たらなかったですけど…
でも・・・どきどき感が味わえたので良かったことにしましょうw

んで…内容ですが…
ホント…可愛いって思ったw
純粋にw

ただ、水着が多かったなぁ・・・
「なつふく」ってタイトルにしたんだから…水着しょっと少なくして・・・もっと色んな「なつふく」見たかったという印象。

でも…かっこいい紺ちゃんとか、浴衣とか…胴着?とかうん。
良かったと思いますよ。

ところで…ドジっていう写真ってどれ?w

んで…DVDなんですけどw
10分足らずなんですよ・・・
なのに内容が濃い。

すんごく良かったですよ。
こんこん独特の「ふわっと」感がとってもあったっていうか…
柔らかい感じっていうんですか…
そういうの僕好きなんですよ・・・
こんこんで1番すきなとこw

あとですね・・・
こんこんが…何か貰ったんですよ…食べ物だっけかなぁ?w
でね・・・でね・・・
終わった後ね・・・
「ありがとうございました~」
お礼を忘れないんですよ…
教養がとってもあるというか…ホントしっかりしているんですよ。
こういうとこも好きでw

この写真集はこんこんの良さがかなり出ていてホントいい写真集だと思いますので、みなさんも是非ww

ぽわわ~w
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-20 20:47 | ハロプロ
<< すかいらーくCUP 裏技とその他(マテw >>