別にw
昨日地震があったそうですよ(他人事w

なんか結構揺れたそうですよ(更他人事w
この辺は5弱ですねw

うーん。僕の地域はというと…

皿が割れたり…ツボが壊れたり…



はしませんでしたw

しいて言えば…上から黄色い熊さんが落ちてきたぐらいでしょうかw

なんか赤い服を着た黄色いくまさんが2匹落ちてきましたがww
僕の部屋の火を吹く怪獣は落ちてきませんでしたww

テレビで見ると惨劇なんですけどね。
てか…これで更にお家の強度強くしなきゃねww
業者さん頼みますよ。
それでなくとも欠陥住宅多いんですからwwww

昨日まで休みだった人がほとんどだったんでしょうかね?
前に群馬行った時も土曜で休みでしたw

なにやら…僕休みのときに地震がおきるのですねww
ということで…僕の休みの時は危険な模様です(マテw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-17 21:30 | 日常の駄文
<< グッズですねw ひゃー >>