ひゃー
今日も一日だらだらw
そしてぽわぽわ(マテw

こんばんは。
いしころですw

うーんと…今日もぼけーっとした一日が終わります。あとちょっとですけどw
この休み…
いつもと一緒にだらだらでしたw
あぁ~www
今のうちに名刺作るの忘れてた・・・orz
まぁ来週とかにって来週忙しいんだったww
だって競馬行きたいからw

明日からお仕事ですw
みんなも明日からなんでしょうかね?
僕は明日からなんですが…すでに、残業確定です(爆w

やっばいw
最近雑談しか書いてないねw
あ、そういえば…今週からですね。
娘。のコンサート松戸
果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみですし。
それからセットリストもかなり楽しみなんですけどw

前回のセットリストにはびっくりして…監督にメールしちゃいましたww

まぁ今度はさすがにね…あんなびっくりすることもないことでしょうw
もうびっくりするようなものないでしょw

他にもセットだったりとか…
うん
楽しみがいっぱいあります♪
あぁ~わくわくどきどきもんですね~
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-16 20:39 | 日常の駄文
<< 別にw 世の中 >>