世の中
ぽわぽわw

こんばんは…いしころでっすwぽわぽわw

何やらヲタ界隈では当選しただのどうだのってお騒ぎになっておられますが…
僕には全く関係無い様子w

しかも…1通だけ送って当たった人がいるように…
けっこうまんべんなく当選しているのかなぁって思います
しかし、当選していない人がいるのも事実みたいですけどww

明日までが僕はお休みw
でも…あさってからはお仕事も忙しくなるらしいw
でも、仕方ないよねw
お金今ないものwww

これも新潟とか武道館のためにww

うーんと…ネタないなぁw
あっそういえば…
元ヲタ芸師ひろばんさんが新しい道を開拓なされましたw
おめでとうございます。

とりあえず完璧にしてもらいたいものですw

って…怖っ(マテwww

きっと今度はリベンジに燃えてる事でしょうww
今回は盆休みもあり…かなりの時間を費やしてるそうですw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-15 21:25 | ハロプロ
<< ひゃー 今日は >>