そろそろバレるのか
こんばんは。

そろそろバレるかもしれないです
車で通勤しているわけですが、車の中でずっと秋紺DVD流して会社勤めしているわけで。
ファン(ヲタ?)がバレるかもしれないかもね(ノ∀`)

あと、去年の夏に東京に行ってる友達にこんこんファンだということがバレたwww
なんでやろなぁ。
確かに紺野あさ美写真集2冊買ったけど、そのときバレたのか?

世間はそんなに狭いのか・・・
それとも誰かから聞いているのか・・・

出きるだけばれないようにばれないように生きてきたんですけど。

5.1サラウンドなんで、がっつり音漏れしますww
まぁ基本的にイッパソがわからないような、恋ingとかハピナイとか流しているんですけどね
そこでテンションあげて会社に勤めてるわけですww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-08 22:33 | ハロプロ
<< オーディション 推しメン >>