今日は
今日も暇人ですw

こんばんは・・・今日もぽわわ~ん♪いしころです(マテw

今日は連休中にやろうやろうとしていた、ブログの背景画像変更の日w
前の画像なんですけど・・・
前に某電気店でたまたま自分のブログ拝見してみたらwww

実はパソコンによって表示が違うわけなんですよねw
今ごろ気付きましたよ・・・w
本当にw

というわけで兼ねてからやりたかった変更をやってみましたw

今度は人物を辞めて・・・
自然な画像をコンセプトに・・・
前回のは・・・なんだかんだでごちゃごちゃしていたのでねw

今回の題材は
タイトルにもなってる・・・「ふわっと」
なので・・・お空となっておりますw

意外と今回のはいいかも♪
結構すっきりとしていますしねw

ぽわぽわ♪
ふわふわ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-14 17:51 | 日常の駄文
<< 世の中 なかなかあるのよw >>