体調
はい。今日は予定通りお掃除お掃除ww

僕は午前中にちゃっちゃと終わりましたw
なのに姉貴はまだ…掃除しておりますww

姉と僕の差…
A型とAB型。

これに限るでしょうw
僕散らかってるのとか好きじゃないのでw
対して姉は…以下略

今日は超グダグダの生活ww
のんびりゲームしたり…メッセしたり…
うーん。こういう生活駄目だなぁw
いや…ホントw
いつもより体調がなんか悪いなぁ・・・

体調維持って大切だもん。
この人の二の舞にはなるわけはいかないwww

それでなくても…仙台~新潟終わったら…
体調崩す予定です(マテww

普通に仕事行ってるほうが…体調いいんですよねぇ・・・
休みだとホントやること無くて・・・
明日は有意義な生活したいなぁ・・・
それともか最近目が痛いのでちょっと寝てようかなww

それから…今回の申し込み申し込み♪
今回行けそうなのは…
美勇伝@仙台とごっちん@仙台

んで・・・
ごっちん@仙台の夜だけ申し込んでみましたw
一個だけだから当たるかな?とは思いますがww
なんだか最後みたいですねw仙台

とりあえず一個行きたかったので行って見ます。
知り合い行きたいって行ってたのでww

まぁ娘。がメインですよ…ヴォクはねwww
武道館行けるかも~
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-12 20:21 | 日常の駄文
<< なかなかあるのよw お休み >>