お休み
あー。目が痛いw

パソコンやりすぎかなw
うん。きっとそうだw

明日からお休みに入ります~
12~16日までなんですけどね。この5日間で来月のライヴまでに準備できるものとかをちゃっちゃとやらないとw
まぁまだなんですけどね。
こういうのって早いうちがいいっていうし…
タペちゃん作るとか作らないとかww

まぁ素材は前回のなちみ紺にて…貰いましたのでそれで作れたらいいなぁなんて思います
あっそういえば…こんこんの写真集もまだ届かないな。
うーん。かなり遅れそうだw
ワニブックスから買いましたのでかなり遅いと思われます。
まぁ楽しみに毎日を送るのもいいかな?なんても思いますしw

この5日間での予定…
12日…お掃除。(なんで俺が姉の部屋を手伝わなければならないのか…手伝わなきゃ手伝わないで機嫌悪くなるし…ほんと困った姉で困りますよ)(ぷ
家族(俺と母)が姉の機嫌を伺いながら生きてますからねw
親もなんであんな風なわがままに育ったのか疑問に思ってるそうですww

15日…暇なので競馬場かな?といってもお金はないので…メインだけw

あとの日にちは決まってません。
どうしようかなぁ…うん。
とりあえずちょっとブログ編成もしたいんだが…w
いかんせん最近パソコンしすぎで目が痛いからなぁw

あっそういえば…りーちゃんからDVDもらったので見ようかなw
うん。
何気にやることいっぱいあるかも…
名刺も早めに作らないといけなかったりするし…
とりあえず出きるだけやろうかなって思います。

仙台新潟まで…あと、30日…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-11 20:17 | 日常の駄文
<< 体調 今日は >>