うーんと
はい。いじるの大好きいしころです(マテw

なんだか…僕は東北弁?というかりーちゃん曰く南部弁というのが僕にはあるみたいです。

今回のなちみ紺でよっちさんにも言われたというかブログで書かれたのですがw

今まではそんなことも言われなくてまったく気付かなかったんですがw

今年初めて気付きました…
どうやら訛ってるらしい…まぁ訛りは好きなのでいいでしょうけどww
自分じゃそんなに気付かなかったんです。

まぁほとんど地元を動かないのでまったく分からないってのもあるんでしょうけど…

でも…愛ちゃんも訛ってるから一緒だ(/▽\*)
一緒一緒(/▽\*)

でも…色んな言語混ざるからなぁ…僕w
関西弁とか福岡弁とか好きなんで前勉強したんですよねw
なのでたまぁーに出るんですよw

多分アクセント?が違うのかなぁ?w
喋り方だな…多分w
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-09 19:16 | 日常の駄文
<< 今日は 残り… >>