行ってきたぜw
昨日報告したように…今日はなちみ@江刺でした…
色んな所から来たみたいですね。
みなさん必死です(マテ
いやはや乙。

本来は場外レポ先書くのですけどね。
まぁとりあえずは忘れそうなのでコンサートレポを先に書きたいと思います

あんまりたいしたこと書けませんがw
でもとっても楽しかったw
それだけは言えます



1.ピリリといこう(℃-ute)
はい。キッズヲタさんすいません…始めて見ますw
ということでノリ方とかさっぱり分かりませんでしたw
前のヲタは振りコピだし…w
分からないまま終わってしまったw

2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上])
ピロリン♪ピロリン♪
ホント楽しい曲ですよね
3.だって生きていかなくちゃ(安倍)
うりゃ!おい!(マテw
ろーまーんーす(更マテw
いや、これを目的に来たといっても過言じゃないw
とにかく暴れるんだw
悔いのないようにwww

※地球環境温暖化防止についての寸劇(安倍・保田・℃-ute4人[中島・岡井・矢島・梅田])
これは環境についてのコント+お勉強会なんですが…
ホントに考えさせられる。そして…回りのヲタUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
保田さんの演技はさすがですよね。
巧すぎでしょw
それから…岡井さんなっち見すぎ
てかなっちの耳見すぎw

4.HELP!(9人全員)
始めて聴きます。周りはなんか…振りとかやってるんだけどw
始めてなんでさっぱりでしたよw
妙に…ノリづら(ry

5.夢ならば(安倍)
これは…ずっと聞いていました。
ほんと何もせずになっちの曲に集中したかったので…
ちょっと涙…

※コント(安倍・保田・℃-ute3人[村上・鈴木・萩原])
これ…なんだろ?w
面白いとこもありましたw
特にプッチモニ(謎
やまびことかにアドリブあってよかったなぁ(更謎
あのちっちゃいこ(名前が一致しません)の役おいしかったなぁw
「ほいっ」

6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
7.晴れ・雨のちスキ(安倍+℃-ute[鈴木・村上・矢島])
この二曲は完全に聞くモード
晴れ雨はやっぱり聞かないといけないなぁと思いましたし…
りーちゃんのBLOGにある企画が立てられてたのでそれもありましたが。

8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute セリフは矢島)
体が覚めてきたのでちらっと激しく体を動かすw
ピースは多いですよねw

※座席番号でのプレゼント抽選会
抽選会(昼)で奇跡がw
なんと…大きな商品が当たりませんでした(泣
そうこうしてると…トレカみたいなのの抽選で「12番」
なんとw
それは連番してるりーちゃんの席じゃないですかw
僕のチケだけども…約束していたので…りーちゃんの元へ…
トレカに江刺と書いているだけでも…ちょっと感動

9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)
この曲が最後で良かったなぁって思いました。
うん。
最後の締めにはもってこいだなと…

結論
たいしたこと書けてませんがw
とりあえず…満足だったしとっても面白かった。
昼連番のりーさん夜連番のあの人(謎もありがとうw

あとは気になった部分を箇条書きで
・岡井ちゃん日焼けしてるなぁw
・梅田さん飛びぬけてるよ(謎
・℃uteで1番推せたのは…岡井さんかな?
・村上さんは捻挫で欠席
・岡井さん…なっちのこと見すぎw
・岡井さん…なっちの耳見すぎww
・岡井さん…ボード気にしすぎwww
・なっちの近くに岡井さんがいるので見てしまうwwww
・安倍さん今日も噛み噛みで可愛いw
・保田さんは色んな意味で凄い(謎
・抽選はまったくかすらずw
・正直もっと曲は欲しかったなぁ
・こういうのって新鮮でとてもいいなぁって思った
・なっちも言ってたが…なんか温かい感じがあった
・やっぱり愛ちゃんとこんこんが好き

とりあえずこんぐらいにしておきますが…
ただ…ホント久しぶりのライブってのもあるけど…
ホント楽しかった…

それだけは言える…
ホントに行って良かった…
なっちにありがとうと言いたいです…

明日は会場外レポでも
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-06 23:59 | ハロプロ
<< 場外レポとか。画像付き 明日は久しぶりの現場 >>