あの野郎(マテ
はい。今日も暑い…明日はもっと暑い…なちみ紺の時はもっと暑いらしいです(泣)

残暑残暑残暑…はぁ~w

もっと暑くなれー(マテw

今日は…
先日ワトソンとメールしていたんですがね…
「こんこん推してる確立は0やな」ってメールが来ましたがw

まぁ愛ちゃん「可ぁ愛~い」とかは言いましたけどぉw
なんだろ…今日はこんこんの魅力を書いてみようかなw



えとですね…
こんこんは確かに可愛いです…
可愛いんですけど…

僕がこんこんに惹かれたってのは…可愛いからとかじゃなくてですね。
まぁ好きなとこを箇条書きで書きますけどw

・謙虚
・表情がわかりやすい
・がんばり屋さん
・雰囲気が大好き

何か理由があって推すわけなんですけどね。
他のみなさんもそうなんでしょうけど。

ただ可愛いから好きじゃないんです。
可愛いという理由じゃなくて…
上記のような理由が最大の理由ですね。

まぁ中でも二点ほど・・・

・表情がわかりやすい
うーん。なんというか分かりやすいんですけど。まぁみんなも知ってますよ
食べ物のこととか(笑)
もの凄いいい表情してて…すんごい、癒されるんですよね。

・雰囲気が大好き
えーとですね…なんだろ?こんこん自体が…ぽわわ~んとしてるといいますか…その雰囲気が好きで…好きで・・・

色々と細かいとこもあって好きなんですけどね。
大きいとこだとこんなものですね。

キャワ!で済ませるだけではないんですよね。こんこんって…
ホント雰囲気が好き♪
ぽわわーんとしたような雰囲気が。
見ているだけで癒されます♪

あんまりこんこんの話題が無い当ブログですが…好きなんですよ。こんこんも…

Flash?見ましたけど…可愛かったです。やっぱりw
ホント写真集も楽しみですw

最後は意味わからないこと言ってますがw

結論として…やっぱりぽわわーんとした雰囲気には癒されます♪

じゃ…もしや…この人も(マテw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-04 23:09 | ハロプロ
<< 明日は久しぶりの現場 あ~!!! >>