あ~!!!
頑丈過ぎますw(マテw

どうも体が人より頑丈すぎるらしい…こんばんは。いしころですw
入院ってやりたいもんじゃないけども…ホントちっちゃい頃から入院していないんじゃないかと思う今日この頃w
いかがお過ごしでしょうか?
ちなみに私は元気です。元気すぎます(マテw

あらあら…もう三日後なんですねぇ…
なちみ@江刺まで…
なちみふれコンって後半戦みたいですけど・・・
セットリストとか変更あるのかなぁ?
新局とかも期待しちゃいますけど…まぁまだかなとw

とりあえず前回サーチしてきたことをまた取り上げて見ます。
来れる方の参考にはなりません(キッパリw
また行けば良かったなぁ。前回はデジカメの場所がわからず携帯とかw
視察

しょっぱい会場ですがw
とりあえず…何持ってこうかなぁw
ネタ作りのため朝早くから行かないとなぁw
デジカメ。
タペ(何で?
扇子(何で?
まぁこれぐらいはww

あっそういえば…
身内が来るんですが…まぁそれはいいんですよ…
それはいいんですけどね…それはいいんですが…

15分ですよ…僕んちから…
ということは同級生が来る可能性もおのずと高いんじゃないかとw
うーん。参ったなぁw
まぁ来なければそれでいいんですけどね…
あとは祈るだけなんですけどね。

まぁバレたらバレたで…

どうしよう(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-03 21:13 | ハロプロ
<< あの野郎(マテ インターナショナルなんですか?w >>