インターナショナルなんですか?w
こんばんはw
愛ちゃんの麦わら帽子姿はめちゃ可愛いんですが…
前に…麦わら帽子被った時…似合うといわれました…
そんな…田舎物のいしころです。こんばんはw

どうやら僕は麦わら帽子が似合うそうなので…今度ライブに持ってきます(マテw
愛ちゃんには負けませんよ~w
勝負です…愛ちゃん(マテw

今日の本題なんですが…「メッセ」

昨日メッセ開いたんですけどね…
なにやら知らないアドからメッセ申し込みが来てて…
ベリーズって入ってたから…誰か知り合いかなと思って…許可したんですが…
んでね

愛紺アイコンがですね…雅だったんですよ…
雅…
雅…
ひろばんさんの弟のFWさん?とか、ふと思ったんですが…普通ならののだよなぁと思ったんで違うなと…
てか…あの兄弟全員ベリ推してるんですねw

で…で…でですね…
ブログ書いていると…メッセージが届きまして…

(゚レ_、゚||なんと!!!!
中国のお方でしたwwwwwwwwwwwwwww
どこから僕のアドをゲッツしたのか分かりませんが…www

日本語で一応翻訳して書いてくれるんですけどね…
でもやっぱり分からないんですw
日本語って難しいですね…
中国の方って接続語?がないんですよね…

自称13歳の女の子らしいですが…w
本当なのかは分かりませんが…
モーニング娘。では絵里ちゃんが好きみたいなんですが…
さすがに遠い方なので年齢とか疑っちゃうんですがw
でも絵里ちゃんを絵里姉ちゃんって呼ぶあたり本当なのかなぁ?
わざわざHot Mailの絵文字も使うあたりは女の子なんかなぁw
中国の方とかが日本語話すといつも命令口調になるのはどうにかならないんでしょうか?w

最後には「貴方が日本の始めての友達です」みたいなことを言ってオフラインに帰っていきました(笑)
うーん。まったく謎の方です…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-08-02 21:08 | 日常の駄文
<< あ~!!! ランキング >>