推しメン
今日は推しメンについて考えて見ようと思います

僕の今の推しメンは
1.紺野
2.高橋
3.田中
という結果だったわけですけど・・・

こんこんを推してからは結構経つんですけど。一推しは去年の3月と遅いわけで・・・
でも揺るがないとは思うんですけど、怖い存在が2推しのこの方

もしかしたら逆転の余地もあるお方でして。
僕はよくあるアイテムをもって参戦するのですけど。
そのアイテムによく反応してくれる気がするんです。
勿論、誤爆の可能性もあるわけですが・・・

群馬紺でも何度かあって・・・
これはある種ピンチってやつかも・・・

今アロハロ高橋愛とか見たらやばいかも。

仙台、新潟で推しが変わるのか・・・
これはある意味見物ですよ(プ

やばいですね。これは。

なんだか高橋ヲタに突っ込まれそう(ノ∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-07 23:06 | ハロプロ
<< そろそろバレるのか なんだかなぁ >>